oniy_omeのプロフィール

@oniy_ome oniy_ome
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/21
  • 結婚して、親が使っていたダブルベッドをを貰って使うのって皆様、平気でし

    結婚して、親が使っていたダブルベッドをを貰って使うのって皆様、平気でしょうか? 私は結婚して3年ななるんですが、 同棲してからの結婚もあって、 二人で寝るベッドを探してはいましたが、 高いのもり、慎重になって未だ買えていませんでした。 そんな時に、旦那の両親から、 使っていたダブルベッドがいらなくなったからいらないか? と旦那に連絡があり、 旦那は即答で貰うことにしたんです… そのことで旦那と口論中です… 私は話に聞くと20年くらい使っていたものらしく、 正直、気持ち悪いんで、貰いたくない反面、気にしすぎなのかな…と。 皆様はどう思いますか?