msk1970のプロフィール

@msk1970 msk1970
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2010/10/20
  • 男ってこんなもんでしょうか。長文です(2)

    男ってこんなもんでしょうか。長文です(2) 結婚1年目 25歳 夫29歳 長男3ヶ月です 質問の続きです その時は'もう見ないよ'と言いましたが、今も見ています。 私が携帯を見たこともきっと知っていますが何も言いません。これって私からどう思われても気にならないということでしょうか。ブックマークのタイトルは変えてありましたが。(URL見ればわかりますよね) もう一つ、夫は彼女がいない期間は休日はSLOTに行っていたようですが、私が嫌がるので、私と交際してる間は殆ど行くことはありませんでした。が、先日、書類に必要な免許証をコピーする為財布を開けたら、パチンコ店の会員カードが見えました。それを問いただすと、'昔行ってた店のだよ'って。実家から遠くて、現勤務先のすぐ近くの2年くらい前にオープンした店なのに。 昼外食なので、毎週5千円渡していますが、昨日4万円に増えていました。今日、歯医者に行くのでお金を渡そうとしたら、'5千円あるから大丈夫'。 こんなに平然と嘘をつく人だとは本当に思っていませんでした。見え透いた嘘。傷つけてることに気づかない、妻がいる部屋でアダルトサイトを見る無神経さ。アダルトサイトもSLOTも一緒に暮らし始めてからなので、私がいることがストレスなのかなと思います。でも私が別居や離婚を切り出しても応じてくれません。 実は、夫と交際を始めて約2年後に一度、中絶をしました。その時私は別れようと言いましたが、結局交際を続けることに。避妊を頼みましたが殆どしてくれませんでした。 今回の妊娠がわかった時も、私は一人で子供を育てると言いました。一人目は中絶したのに二人目は結婚なんて、中絶してしまった子に申し訳ないし納得できなかったので。 夫の説得に折れ、結婚しましたが、今、本当に後悔しています。 内容は些細なことですが、4ヶ月の間にこんなに嘘をつかれ、騙されてると思われてる。なめられてるんだと感じてしまい、この先の結婚生活が不安で仕方ありません。 同じような経験をされた方、何らかの形でパートナーへの信頼を失ってしまった方、その後信頼し直すことはできましたか? 夫の前で笑うことが出来ない、夜も眠れないですが、やはり夫にはニコニコしていた方が良いのでしょうか? 財布や携帯を見るのは、してはいけないというのは百も承知ですので、非難はしないでください。 良心に苛まれながらも、そうせずにはいられない精神状態だったのです。