jelly_bellyのプロフィール

@jelly_belly jelly_belly
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/23
  • チャコットのスティックファンデーションって、肌のくすみを隠せますか

    肌がくすんできたなくて困ってます。チャコットのスティックファンデーションが良いと聞きましたが、肌が弱いので心配です。大丈夫でしょうか?他にも肌のくすみを隠せる、下地かファンデーションでお薦めを知ってる方教えてください。きれいな肌色に憧れてます。

  • 女性用ヘアトニックについて★

    こんばんは。☆彡 女性用ヘアトニックについて質問です。 お店の人から聞いた話なのですが、顔のシワは頭皮のたるみから来ているので、ヘアトニックが良いということです。 本当に顔のシワに効くのでしょうか? 他には抜け毛なども減りますか? 今考えてるのは5千円もかかるので、購入する前に良く考えたいです。

  • 女性の心理

    私は男性ですがカラオケを習っている女性に、二人でカラオケボックスに行こうと誘われました。 これって女性の心理として何が考えられますか? 二人とも中年で既婚者です

  • ファンデーションについて

    今、使っているファンデーションがもうそろそろなくなります。新しい物を購入しようと思っているのですが、その参考に皆さんの意見が聞きたいと思いました。 私は、水分が少ないのに皮脂が多いという脂性乾燥肌です。Tゾーンを中心に脂が浮いてきてしまいます。こんな私にお薦めのファンデーションってありますか?(なるべく国内の物で) 化粧くずれしにくいファンデーションでも結構です。自分で使ったことのないファンデーションはどうなのか知りたいです。ちなみに3年くらい、レビューのパウダーファンデーションを使用しています。初めに使用したのはルティーナのパウダーファンデーションでした。 同じものを使うのがいいのか迷ったりしています。皆さんのご意見聞かせてください。

  • 彼と喧嘩ばかり

    本当は、愛し合ってる(と思う)から、いつも仲良く幸せでいたいんです。 でもなぜか、いつも喧嘩してしまいます。 原因は、本当に些細なことです。 (例えば、私が友達に、彼と二人で撮ったある写真を見せたというと、あれは写りが悪いから見せて欲しくなかったと彼がいいます。一度ならまだしもほぼ毎回で、私がいらいらして、だったら気に入らない写真は全部捨てたらいいというと、でも君も写ってるんだから、誰に見せようとそれは君の自由だ、と彼はいい、なら私はどうしたらいいわけ!?という感じで) ほんとくだらないですよね・・。 でも、そんなくだらないことに本当にふたりで不愉快な思いをしていてもううんざりです。 なるべく喧嘩しないで過ごすにはどうしたらいいんでしょうか? 円満夫婦の人、長く続いてるカップルなどにアドバイスいただきたいです。