mana0012のプロフィール

@mana0012 mana0012
ありがとう数20
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2010/10/19
  • 今のIDに決めた理由は?

    今のIDに決めた理由は? 今のIDに決めた理由を教えて下さい 自分にとって何か思い入れのある言葉ですか? 特にそういうのは何もないですか?

  • 皆さんはコースへの「こだわり」ってありますか?

    毎度皆様にはお世話になっております。 今年も色んなコースにお邪魔しヘボながらゴルフを堪能して参りました。 昨日はいつもの仲間とささやかな忘年会を開き今年のゴルフについて皆と毎度御馴染み?のバカ騒ぎをしてきました。 その際にくだらない事ながらコースへの「こだわり」みたいな話題で盛り上がりました。 まぁ定番かも知れませんが 仲間A「極端なアップダウンはダメ、体力無いから」 *腕が悪いのをコースのせいにするな! 仲間B「グリーンはベントのワングリーンに限る、高麗は芽があるからイヤだ」 *パターが下手なヤツほど何かと文句を付けたがる! 仲間C「カートはリモコン付きじゃなきゃイヤだ、普通のカートじゃ面倒くさい」 *右や左に打ち分けるからカートに乗るヒマが無いんだろ! 仲間D「風呂が小さいトコはイヤだ、出来ればサウナ付きがベスト」 *家よりはデカイだろうから文句言うな! 仲間E「食事のメニューが豊富なトコ、楽しみはゴルフより食う事?だし」 *食う事よりゴルフをしろ!ゴルフ場はファミレスじゃ無いぞ! 他にも色んな意見が言い放題でしたけど・・・・ そこで皆様は何か「こだわり」ってありますでしょうか? 差支えがなければ教えて頂けませんか? 来年のコース選択(プレー)の際参考にさせて頂きたいと思っております。 ちなみに自分はティーグランドです、最近は人工芝のティーグランドがなんかありますがコレだけはどうも苦手です。