pyonpyon1122のプロフィール

@pyonpyon1122 pyonpyon1122
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/18
  • 20代男ですが、電車で寝ている間に隣の女性に寄りかかってしまったらしく

    20代男ですが、電車で寝ている間に隣の女性に寄りかかってしまったらしく、思い切り押し返されました。 悪いことしてしまったなぁ、と思いながらも もう少しソフトに返してくれてもいいんじゃない? な~んて思っていました。 するとその数分後、 今度はその女性が寝てしまったようで 私に思い切り寄りかかってくるじゃないですか。 私は「これでもか!」って言うくらいものすごい勢いで押し返されたので そのまんまそっくり返してやろうかと思ったんですが、 そんなことをしている自分を想像したら何だか「大人気ないなぁ」と思ったので、 少し前かがみになったり軽く姿勢を整える素振りをしたりして対応しました。 皆さんならこんな時どうしますか? 何だかモヤモヤしてます。