qazwsx8520 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 草食系男子が増えた理由

    草食系男子が増えた理由 こんばんは。 夜遅くに失礼します。 最近、草食系男子が増えて肉食系男子が減り女性は減りつつある肉食系男子を好みます。 何故なのか引っかかる部分があったので質問させていただきます。 個人的な要因としては女性の性格がキツくなってきているせいだと思います。 最近のギャルや女子高生なんかは性格がキツすぎて怖いです。 イケメンしか相手にせず、その他の男性を排除してしまう傾向があると思います。 実際に鬼嫁などが流行ってきたりして結婚するのもおっくうです。 昔の古き良き女性は見かけません。 自分も学生の頃なんかは散々な思いだったですし。 その割に最近の女性は肉食系男子を好み贅沢だと思います。 ここまでは個人的な意見ですが何故、最近になって草食系男子が増えたのでしょうか?

  • こういう人間どう思いますか?

    こういう人間どう思いますか? 逆切れする奴、自分が悪いのに謝らない奴、自分が悪いのに絶対に全てが相手のせいにする奴、自分が悪いのに自分を正当化する奴、自己中なやつ、特定な人物と居る時いつもより態度がでかいやつ(いわゆる調子に乗る奴) など。 私は基本怒らないんです。ムカついても怒らないんです。 怒らない理由はいくつかあります。 1.怒ったらその場の雰囲気を乱してしまうから 2.友達関係が崩れてしまうかもしれないから 3.こんな奴怒る価値もない など色々な場合があります。 2で友達関係が崩れてしまうかもしれないと書きましたが、まぁ大抵相手が悪い場合が多いです。 私は自分が悪いと思ったら進んで自分から謝るタイプです。 私はB型なのですが、B型って悪い印象がありますよね。 B型は上記で書いた様な事が全てと言っていいほど当てはまります。 しかし私はB型に見られません。 自分から進んで謝ったり反省したりするからでしょう。 私の友人に上記に当てはまるのが2名います。 一人はB型、もう一人はO型だった気がします。 コイツらはもうどうしようもない人間です。 B型の方は自分の事を正当化して自分から謝ってきませんし人の物を壊してもごまかします。 以前に任天堂DSを貸したのですが貸す時に『絶対に家だけで使え、外に持ち出すな』と言ったんです。 私がコイツの家で遊んでる時に私の家に行こうと言う事になったんです。 その時にコイツはDSをポケットに入れていたらしく、私の目の前で落としたんです。 もちろん傷は付いたし欠けました。 私が『お前外に持ち出すなって言っただろ!』っていったら『落としたの携帯だから』と言いました。 信じられませんでした。 こういう人間どう思いますか? 謝られてないし弁償代も出してきませんでした。それに謝るなら許そうとは思いますが謝ることは愚か落としたのは携帯電話だとごまかしをいれたんです。 PSPを貸した時もそうでした。 床に置いたままにしておくなと言っておいたのに関わらずコイツの家に言ったら画面を下にした状態で床に放置されていました。 電源を入れたら虹色になってました。ディスプレイが割れてたのかも知れません。 そのPSPはPSP-1000と言う初期版だったのでもう新品では手に入りません。 だから中古ショップで16000円だったので買ったのですがそいつは全額支払わず8000円しか出してきませんでした。 こういう人間どう思いますか? ちなみにO型の奴はしょっちゅう逆切れするし自分より力の無い奴に威張ります。 嫌な事を言われたから『お前それやめろよ』って言ったら舌打ちしてその辺の壁とかチャリとかガンガン蹴ったりしますし。 もう本当にこいつら馬鹿なんじゃないかと思う位です。 本当はこういう場にこういう事は書きたくなかったんですが何年も我慢してぶち切れ寸前なので書かせて頂きました。 こいつらを更生させるにはどうしたらいいんでしょうか? ちなみに[血液型のせいにするな]とか[お前の器が小さい]とかそういう回答はいりません。 血液型は必ずしも関係しているとは限りませんが血液型で正確が定着しているのもまた事実です。 まともな回答でお願いします。

  • 恐怖症は、乗り越えるべきですか、逃げても良いのですか。

    恐怖症は、乗り越えるべきですか、逃げても良いのですか。 場合によりますか? 死への恐怖は、大人になり少なくとも小さくなったと思いますが、死体への恐怖は大きくなりました。 これは私の職業上向き合わなくてはなりません。 入社前には遺体を取り扱うと知りませんでした。 怯えながら働きたくありません。 だから他にやりたいことが見つかったら辞めようと思っていました。 同期と話していて、ふと、この恐怖は克服出来るものなのかもしれないと思いました。 しかし未だ出来ず、やはり辞めなくてはいけないと思います。 重い話なので周りの人にはあまり相談したくないため、一人で悩んでいます。 私は偏った考え方をしてしまうので、みなさまからの意見を頂戴したく思います。

  • 恋しちゃった~~~!!!

    恋しちゃった~~~!!! 高2の女子です! 久々に恋の予感です。。 同じ学年の男子で気になる人がいます! その人はモテるしかっこいいです♪(女子ばかりの高校なのでめちゃモテます;) しかし、モテるのになぜか彼女がいません。 噂によると、みんなフラれてるらしいです!! だから、高嶺の花・・・ってかんじの人なのです! でも、恋しちゃったみたいだし、このままアタックしないと後悔しそうだから、アタックしよう!っておもい、1週間前からその人のいるクラスに遊びに行ったりしてるけど・・・男子は少ないから、みんなかたまってて、なかなかしゃべれません>< そうこうしているうちに噂が広まり・・・その人本人にすきってことがバレてしまいました><! その子とは友達でもないし、ただの顔だけしってる人・・・みたいなかんじです; 廊下で会っても、目があうくらいです。 向こうは私のこと知ってるみたいなので、友達になってからアタックしようと思ってたけど・・・これじゃ友達にもなれません(泣) もう・・・いきまりアドレスきいちゃうしか、方法はないですかね!?!? ・・・・・今度こそ、恋が成就してほしいです!! みなさん、アドバイスください!!!!!!

  • 今好きな女性がいるのですが、両思いです。

    今好きな女性がいるのですが、両思いです。 ですが彼女は気まずくなるから付き合いたくないといってきます どうすれば彼女と付き合うことができますか?

  • 年下の後輩に片思いをしています…(恋愛相談)

    年下の後輩に片思いをしています…(恋愛相談) はじめまして、ご閲覧ありがとうございます。 相手とは元々中学で知り合い、高校も一緒になって再会しました。 実はその人は元カレの部活の後輩で、良い人だったし高校でまた 一緒になれて素直に嬉しかったんです。 その後メールや直接会話をしていく中で、その人の優しい面や おもしろい面、生意気な面などに惹かれていきました。 その人は私に「先輩は可愛い」とか「先輩のこと見つけられるよ」 などと言ってきて、単純な私はそれだけで本当に うれしくなってしまいます。 その人の真意が知りたいのですが、男友達に聞いてみたところ 「好きじゃなくても可愛いくらい言う」とアッサリ 言われてしまい、軽くショックを受けていました。 また、目があってもすぐ反らされてしまうのですが それは嫌がられているということ…なのでしょうか? 告白も考えてはいるのですが、断られたことを考えるとやっぱり 一歩踏み出せなくなってしまいます。 折角仲良くなれたのに、気まづくなってしまうのが嫌です。 でも今までは告白してもらうまで待っていたので、自分から行動したいです。 そこで告白するなら、やはり直接がいいのでしょうか?無知ですみません。 とても小さな悩みだし、自分で解決しろ!という感じだと思うのですが リアルになかなか相談できる人がいなくて、困っていたので質問させて頂きます。 長文、駄文すみませんでした。 ここまで読んで頂けてありがとうございました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、ご意見聞かせてください★

    男性の方、ご意見聞かせてください★ 男性とは知人主催の飲み会で知りあった人で 2人きりの食事に3回誘われました。 1回目は彼から、2回目も彼から。 (2回目は私の都合が悪くてお断り→また誘ってくださいと言いました。) 3回目もお土産渡したいと彼からです。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 「来年のバレンタインチョコ欲しいから今から予約ね!」とか ある大会があって 「○○(私)が応援にきてくれると頑張れるのになぁ。  見てくれてると思って頑張るか~」とか言われて 少しは脈あるかなと思いましたが、恋愛の話になって 「若いんだし、もっといろんな男見たらいいよ」と言われました。 過去の質問にもあるように「彼氏できないんですよね」と言ったら 「出会いが少ない職場だからもっと出会い多いところにいったらできるよ」と言われました。 「好きな人とかいないんですか?」と聞くと 「今はいないかなぁ~自由だしね。たまに寂しいけど」と言ってました。 やっぱ脈ナシかなぁと不安になって。。。 お土産にお菓子をあげたら中身は食べたけど包みが可愛いから職場に飾ってるとか 電話である相談したら、答えてくれて 「またなにかあればゆっくり話聞かせてもらうよ!なんでも言ってな。」とか 「休みの日は暇してるからかまって。」とか言われましたが 全部嘘なんですかね…

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ある質問サイトで、彼氏のIDを見つけて以来、時々こっそりチェックしてい

    ある質問サイトで、彼氏のIDを見つけて以来、時々こっそりチェックしていました。 好奇心と、何か私のことを書いていてくれるのではないかという期待で見ていましたが、 先日、彼氏がオススメの風俗を教えて欲しいという質問をしているの見つけてしまいました。 風俗には絶対行かないで欲しいと彼氏に以前から伝えていたこと、 彼氏も風俗は自分の主義や考えに合わないと言っていたので、かなりのショックを受けました。 でもそれと同時に、コソコソと彼氏の詮索をしていた自分への激しい自己嫌悪に陥りました。 彼氏が最も良い解答として選んだのは、本気で行きたいと思っていないのでは? というような旨の解答でした。 いくつか行ってみては、という回答もあったのに。 どうすればいいのかとても悩んでいます。 彼が本当に風俗に行っていたとしたら、きっと私は普通ではいられません。 だから、私は彼氏は結局行かなかったんだと信じるしかありません。 計画はしたものの、実は行かなかったのであれば許すことができます。 でも、風俗に行こうという気持ちを抑制したいと思っています。 自分で散々考えた末、2パターンの対応で迷っています。 1→彼に黙って質問サイトを見ていたことを謝って、お願いだから行かないで欲しいとお願いする。   詮索してしまうから、これから別のIDを使って欲しいと頼む。 2→彼には何も言わず、自分の詮索癖を改める。彼が行かないように別の方向から対策を練る。 自分の感情を最優先すれば、1番の行動を取りたいのですが これから先の彼氏との関係を考えると2番にしておくべきなのかなと思っています。 (きっとIDをチェックされていたと知ったら、信用もなくすし気持ち悪がられますよね?) でも、2番を選ぶことが怖いのです。 今回のことがずっと私の心に残って、彼氏の言葉を信じられなくなってしまう気がします。 対策も、どうすれば効果的なのか分かりません。 かといって1番を選べば、彼氏が私に対して懐疑的になりそうで… どちらにせよ、不必要な詮索をする癖は改めなければならないと痛感しました。 その上で、どう対応するのがベストでしょうか。 アドバイスをお願いします。