kazukomataのプロフィール

@kazukomata kazukomata
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/17
  • 覚せい剤

    覚せい剤 10月25日に 友人が覚せい剤使用で 逮捕されました。 私と一緒にいる時に 車を止められて 私も尿検査されました。 友人が覚せい剤を使用していたのは 知らなかったし、 私は使用してません。 書類を書かされ 私はそのまま帰されました。 友人はこのあと どうなるんでしょうか? 友人は覚せい剤使用を 認めていると言っています。 すぐにでも会いたいですが、 取り調べが終わらないと 会えませんよね? 初犯なので裁判になっても 執行猶予で出てこれますか? 大事な友人なので 早く更正してほしいです。 全力でサポートするつもりです。 なので刑務所には 入ってほしくないです。 今はまだ警察署の 留置所にいると思います。 昨日逮捕されたばかりなのですが あと何日くらいで出てこれますか? 裁判までの流れを 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 私は、今年の6月24日まで覚せい剤取り締まり法違反で刑務所に服役してい

    私は、今年の6月24日まで覚せい剤取り締まり法違反で刑務所に服役していましたが 今月22日に車で店の駐車場に着いて直ぐにパトカーが来て職務質問を受け免許証を見せろと言われ免許を見せ警察官が無線で確認を取り免許は異常なしと確認し 帰る事が出来ると思ったら 少し待ってくれとひとりの警官が私から見えない所に行き もうひとりの警官と話すと 110番通報があり 私の車のナンバーと私が不審者だからと通報を受けたこと話し お前 シンナーとか注射打ってないかと言われ 頭にきた私は ふざけるなと言い警官が待てと言う言葉を聞かず 車を走らせました 少しするとパトカーがサイレンを鳴らし追いかけてきました。その出来事から今日で一週間逃亡しています その時一緒にいた彼女の方に刑事から電話があり事情を聞きたいから会いたいと連絡が有りましたが 前回、覚せい剤で一緒に逮捕されているだけに 彼女もその後家に帰れ無いでいます 刑事は私の携帯の番号を知らないのでかけて来ません いま私は 県外にいますが この先どうなるのか 不安です 今の私は 警察からどう思われているのか もし私が覚せい剤を使用していたとしても もう一週間もたてば検査には引っかかる事は無いと思いますが 毎日 嫌な思いでいます こんな悩みですが アドバイスが有りましたら宜しくお願い致します。