Cider222のプロフィール

@Cider222 Cider222
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/16
  • 夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯の

    夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯のサイトで出会ったデリヘルを初めてしてきたというのです。「本当にすまない。後悔している、もう二度としないから今の生活を続けたい」とのことですが、正直信じていただけにどうしたらいいのかわかりません。触るのもいやだし、子供に触れてほしくもありません。えっちなんて一生ありえないとまで思ってしまいます。デリヘルは本番はないと夫は言っていますが本当ですか?風俗は浮気ではありませんか?混乱していて乱文になっていますが、心を落ち着かせるために投稿させていただきました。どなたかメッセージをお願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました

    彼氏と喧嘩しました 昨日彼氏と電話して、私が「浮気しないでね」って言ったら「そんな面倒なことわざわざしないよ」って言われました そこまでは良いのですが、その後「俺がもっと若い時だったら、頑張ったかもしれないけど…今はもうそういう体力ないし、○○ちゃんだけで良いから」って言ってきました それ聞いて私は「じゃ若い時だったら浮気したのかよ?」と思ってすごい腹立ちました そして私がずっとしつこく文句言ったりしたら、彼もキレてきて喧嘩なりました 今も喧嘩したままです これはどちらが悪いですか? どちらが謝るべきでしょうか? 私的にはただ「面倒だから、○○ちゃんだけ好きだから」って言ってくれたら満足だったのに… 嘘でもそういう余計な事を言った彼にムカつきます ちなみに付き合って2年、私18、彼36です ちなみに彼の言い分は「過去は過去じゃん、過去より今が大切でしょ?今は絶対浮気なんかしないから」でした ちなみに彼は浮気した経験はないみたいです(嘘かは分かりませんが)