kazu194のプロフィール

@kazu194 kazu194
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/14
  • これはどうすれば………2

    1の続きです。 数時間後にきたメールは下記の通りです。 【下記原文】 (株)TKI 担当/向井 未だにご連絡を頂けないとのは何故ですか? お客様担当の向井と申します。 現在お客様のご使用中携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介しご登録されました 『着メロ』 『ニュース』 『天気予報』 『ゲーム』 『有料情報サイト』 『特典付きメルマガ』 『懸賞付きサイト』 等において、無料期間内に退会手続きが完了されていないため、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金が未払いとなった状態のまま長期放置されております。 当社はサイト運営会社より依頼を受け、訴訟の手の手続きに必要な料金滞納者の個人調査、身辺調査などを主に行っております。 本通知メールが届き次第早急にご連絡を頂けない場合にはご利用規約に伴い 1.個人調査開始 2.各信用情報機関に対して個人信用情報の登録 3.法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始 以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。 ※退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望の場合は向井までお問い合わせ下さい。尚こちらの通知は最終通告となります。 ※トラブルとなる前に至急ご相談下さい。 現在、何十社というサイト運営会社が弁護団を作り、料金踏み倒し利用者の契約携帯電話の固体識別にて調査を始めている事をご存知ですか?会社間での識別情報を交換し共有する事が可能です。 (株)TKI 担当/向井武彦 営業時間 月曜~金曜 10:00~20:00 【終了】 これをどう対処すればよいのか困っております。 長々となりましたが、宜しくお願い致します。