lennyaokiのプロフィール

@lennyaoki lennyaoki
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/11
  • 急いでいます・・・ダイエットのことです。

    急いでいます・・・ダイエットのことです。 もう二年も前からダイエットのことは頭の中にあるのですが・・・どうしても続けられません。 自分でも甘いと思っているのですが・・・ どうしても食欲には勝てず、運動はやる気がおきないのです・・・ さらに学校やバイトもあるので、なかなか時間を取れず運動する暇がありません。 睡眠時間が学生にしてはかなり少ないので、バイトが休みの時はゆっくりしたいです。 しかし痩せたい気持ちは日に日に強くなります・・・ さらに実は近々行事があるのですぐに痩せたいんです。 15日以内で五キロは痩せたいと思っています・・・・ そこでこんな私にもできる簡単なダイエット方はないですか? できれば裏技みたいなものを知りたいです。 もしかしたらこれを読んだ方は、 楽して痩せようとしてるんじゃない!! 考え方が甘い!! などと思われたかもしれません・・・ しかし私は長い間ずっとダイエットのことを意識してきて精神的に辛くなってきました・・・ 食べる時もカロリーが気になって素直においしく食べられない・・・ パンやデザートを選ぶ時、カロリーを気にして自分が食べたいものではなく、カロリーの低いものを選んでしまう・・・ もうこんな生活が嫌なんです お願いします 良いダイエット方をどなたか教えてください。 ちなみに166cmの体重は63kgです。 解答よろしくお願いします。