haikuowataのプロフィール

@haikuowata haikuowata
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/11
  • 外出するのがもったいないと思ってしまいます。

    外出するのがもったいないと思ってしまいます。 社会人、女性です。休日に外出するのがもったいないと思ってしまいます。 普段総合職で遅くまで働いているので、休日になるとパジャマで一日中家のなかにいます。 また、近々国家試験を控えていることもあり、家で勉強しなければという思いが強く、それもあいまってますます外出できなくなってしまいました。(勉強はたいていはかどらず、だらだらしているのが常ですが、とりあえず机に向かう感じです)  そんな感じなので、服も数ヶ月買っていません。 実家暮しなので食べ物にも困らず… 休日は試験のことも忘れて外出したほうがいいでしょうか?仕事のある平日のために、体力を残しておいたほうがいいでしょうか。 休日が有意義でないためか、どんどんだらだらするようになりました。 試験のことは気になるけど、机に向かうと集中できない… 連休中もずっとそうして過ごしました。 何かいい案、ないでしょうか?何もする気が起きず困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#119660
    • 社会・職場
    • 回答数6