it_is_alrightのプロフィール

@it_is_alright it_is_alright
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/11
  • 女の子に質問です。

    女の子に質問です。 自分には片思いの好きな人がいます。(-_-;) 相手は中学が同じの同い年の女の子です。 男子と話すのが苦手で性格は天然でみんなの癒し系・¬×です。( ̄▽ ̄) 最近になって電話番号を教えてもらいましたが、何を話題にしたらいいのかわかりません(;¬_¬) 誰でも気軽に話せる話題があれば教えて下さいお願いします(-o-;

  • 21歳の僕は、友人の家でオネショをしてしまいました。 誰だって人の家に

    21歳の僕は、友人の家でオネショをしてしまいました。 誰だって人の家に泊まれば開放感からオネショぐらいしますネ? 天の神様の許容範囲ですよね? ボクはシロですネ? 8月5日の真夏日に、友人の実家に泊まりに行きました。翌日の6日の朝に、股間に湿り気を感じたボクは、既に起床していた友人に 「もう少し寝かしてくれ。乾くまで!」 と、うっかり口がすべってしまい、「何をした? ア゛?」と何度も聞かれごまかしきれずに 「オシッコしちゃった。かわいい~~!!」と、告白したら、「ア゛? テメエはいくつになったんだ?」と、その辺に転がっていた少年サンデーでボクのカワイイおしりさんを「バン、バン、バン!!!」と、勢いよく叩きまくり激怒・憤慨しました。 「こんな日もあるさ」とかわすと、 「あってたまるか? ア゛? 他に何やった?」と、余罪を無理やり追及されとうとう観念し、すべて白状させられました・・・ 1:オネショ 2:ウンチが出た~~~ 3:チO0ンからウミガメの涙が・・・ 4:仕上げには、強制的にかぶせられた掛け布団の中で 「ブゥ~~~~ッ」 CH4メタンガス大放出。 「テメエは人間じゃネエ!」「人道に反する小便小僧!」「明日の朝刊載せてやろうか?」「俺コブシ握ってんぞ?ピカソのつらに変えてやろうか?」「スマキにしてやるっ!」などと、恐ろしい日本語が連発。ボクは悲しかったんダネ?・・・ その後、あと2泊程したのですが、2日目からはボクの肢体が環境に馴染んでしまい、「我が家はイイナ~~~。りんごでもむいてもらおうか?」「今晩は特上寿司と鯛のおかしらでいいよ」「お茶は玉露ダネ?」「きれいな夕日だ~」と自分の考えをそのまま言霊にしてしまったら、「テメエ何しに来やがった? ア゛?ひき殺してやる!」と散々イジメられてしまったネ・・・ さらにボクは弁明すると、 「それが遺言か?ドーベルマンのエサにしてやる!」 そこまで言われてカワイソ~だろ~? ボクは無罪だね? ボクをせっかんした友人は、国の国益を損ね、国民に対する重大な背信行為ではなかろ~か? 人を憎んで罪を憎まず。 日の丸挺身隊前へ!! オネショは文化であるっ! 少年サンデーで散々叩かれた為、ボクのカワイイおしりさんが半分に割れてしまったネ?・・・ 友人の車で花火に行き、途中渋滞に巻き込まれて「えれ~オセェ~な?これじゃ~タラちゃんの三輪車のほうがはえ~ゾ?」と発言したら「じゃ、テメエ降りろ小便小僧!」と言って降ろされちゃったネ? テクテク歩かす高速道路! 良い子のみんなはやめよ~ネ?・・・ みなさん。 ボクは正しいネ?誰か見方になってチョ~ダイ。 何方か二重丸下さい!