kamui7775のプロフィール

@kamui7775 kamui7775
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/18
  • 男性のひとりエッチについて

    主人(20代後半)のことですが、いつもは週1回のセックスのほか、かならず週1くらいで自室にこもり自慰をしているようです。これは明言してるわけじゃないのですが、たまにティッシュがそのままになっていたりするので、自室にこもるとき=出したい時、と理解し、そっとしておきます。以前、3日に1回は出さないと、言っていましたし。それはべつにいいんですが、なぜか今週は疲れているらしく、仕事からかえるとバタンキュー。ぜんぜん、自室にこもる気配も無く、かといってたまってるようでもないし・・。まさか風俗でもいってすっきり・・?と疑心暗鬼です。1週間も出さずにいられるものでしょうか? ヘンな質問ですみません。本人にも聞けないし、男性の方、よろしくお願いします。

  • ☆勉強方法☆

    あたしは高1の女の子ですw 今日、やっと中間テストが終わって ホッとしたいところなんですが・・・ 何枚か返ってきました↓ 全部平均点いかず・・・ 高校に入って小テストとか何回かやったんですけど、 1回も平均点越えたことありません・・・ 大阪大学に行きたいんです! 学部は詳しくは決めてませんが理系でw でも、今回のテスト見て 大学行けないんじゃないかと思ってしまいまして・・・ 赤点はなかったんですが、ホントヤばいです! ホントどうやって勉強したらいいのでしょうか? 具体的に教えてください!!! 例)何を何時間。とか・・・ 1日何時間くらい勉強すればいいんですか? あと今回のテストはどう見直したらいいんですかねぇ? どうやって復習&予習をしていけば確実にとれるんでしょうか? 部活をしているので勉強したくても限度があります↓ しかも、遊びに行ったりもしたいんです!!! ワガママですかねぇ? 大学行っても遊べるとはいいますが、 高校のときにできる遊びは高校でしか体験できないじゃないですか!??? やっぱり勉強も遊びも部活もってワガママですか? 質問多くてすいません↓ お願いします!!!!!!!!!!!!

  • 現役ならではの疲労

    高校生だと体育祭とか(やりたくなくても)学校の予習とか(先生が怖くてやってます。)いろいろあって勉強時間があまりとれなく+学校帰りなどっやっぱり疲れて少しベッドに寝そべってしまいます。  こうなるとやる気を戻すのに時間が意外にかかってしまうものです。 我ままな質問ですけど、良い対策などあったら教えてください!!!

  • 何か始めたいけど・・・?

    こんばんわ!!! あたしは、中3の女の子です!!!(昨日卒業しました) 今日は、合格発表でなんと受かってましたvvv 嬉しいです★でも、嬉しさにふわぁ~っとしていたら駄目なので、さっそくすこしずつ勉強を開始したいのです!!!高校の内容か中学の内容です。 高校の内容は、薄い問題集みたいのを買ってやってみたいです!!!おススメの問題集を教えてほしいのですが・・・?手をとりつけやすいものがいいです!!!あと、解説が多いやつ!!!あと中学だと何が高校の勉強につながりますか?受験が終了してから1週間一切勉強してません。 勉強するといっても今のうちに遊んでおきたいので1日3時間が限度です(;-;)レベルは、偏差値62程度です!!!それぐらいのレベルにちょうどな問題集がいいです! 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#5946
    • 高校
    • 回答数3