yoake2004 の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • イギリスのスナック菓子??

    以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください

  • イギリスのスナック菓子??

    以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください

  • イギリスのスナック菓子??

    以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください