greenamyのプロフィール

@greenamy greenamy
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/03/16
  • 注意力散漫?

    最近無意識のうちに、変なこと(?)をしてしまって困っています。 メールを返信する際に、内容を書いていないのに送ってしまったり(あまりメールをしないのですが、今週はもう5回くらい送ってしまいました) この前は、食器棚の下の段に入っているコップを取ろうとして、上の段の食器棚を開けてしまい、しかも、それに気づかずに、下の段に手を突っ込もうとして、本当は開けていないので、当たり前のようにガラス戸に弾かれました。 ちなみに下の段(コップが入っていたほう)は引くタイプで、 上の段(間違って開けてしまったほう)は手前に引っ張る(?)タイプのもので、 今までそんな間違いをした事がなかったので自分自身でもかなりびっくりしています。 今日は、ペットボトルのお茶を飲んでいるときに、(その時腕が痒くて引っ掻いていたのですが)何を思ったかそのお茶を腕にかけてしまって、下においてあったプリント類を濡らしてしまいました。 こんな風になったのは此処数週間くらい前からなのですが、こういうのって自分の意識で無くしたり出来ますか? 無意識にやってしまうので、人前でやってしまったら・・とか考えてしまいます。 似たようなことをやってしまった人とか居ますか? ちなみに現在16歳(女)なのですが・・・。 分かりにくい文章とは思いますが、よろしくお願いします。