GFRのプロフィール

@GFR GFR
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/16
  • 30代で独身、結婚願望ない私(♀)ですが、似たような方いらっしゃいませんか?

    (昨日この質問を誤って3回した為、削除されてしまいました^^;回答下さったm038さんお礼伝えられなくてすみません) 私は30代前半ですが結婚願望がありません^^; 彼はいるのですが特別結婚したい訳でもありません。 仕事はフリーターですが特に仕事に対しての不満はありません。 親と同居ですがもちろん家事など分担しています。特別な趣味もないのですが毎 日平凡な生活をしている訳ですが結構充実しています。 『二人のわずらわしさよりも一人の寂しさの方がいい(元々一人が好き)』タイ プなのですが夫婦となれば誰もがわずらわしい関係になるとは言えないのですが 結婚したい気持ちがありません。 似たような方いらっしゃいませんか? また休みはどういう休日を過ごしてられますか?

  • 不思議・・・?特に経験豊富な30代男性の方お願いします

    こんにちは 質問をいろいろ読んでいて過去の経験について気になったので質問します。 以前付き合った人でSEXしても最期までいかない人がいました。私は21歳で彼とはだいぶん年が離れていました。三十台後半の独身の人です。彼はモテる人だし経験も多いと思います。 付き合っていた期間は半年ほどなのですが、会っていたのは一週間に2~3回ほどです。 一度も最期までいきませんでした。 私も彼以前に経験もあるし、相性とかもいいと思います。 彼はいきそうになるとワザと動きを止めてしまいます。口でやってもそうです。 理由を聞いても、 「相手に喜んでるのを見ている方がいい」と言います。 私はそういう経験がなかったので不思議でした。 バリバリ仕事もする人で、毒舌な方なんですが、今思うとナイーブなとこもありました。 実は恋人同士って訳ではなかったんです。 (私はそれでも良かったんです。これは軽はずみではなく満たしてくれる人だったので。) でも私は彼にとって意味がないっていうか、射精できない相手だったら意味がないってその時は思ってたんです。でも、彼はよく誘ってきたし、どうなんだろう?って思います。 まとまりの悪い文章になってしまいましたが、 こういう男性の心理を分析できる方がいましたら教えてほしいんです。ちょっと引っかかっているので。 よろしくお願いします

  • 駆け落ちは愚かですか?

    今週末、親元を出て彼氏のところへ行き、駆け落ちしようと考えています。 結婚前提の付き合い自体は反対されているわけではないのですが、私の父親の言い分が理不尽で、このままでは結婚がいつになるかもわからなければ、何かのきっかけで別れさせようとすることも考えられる為です。 駆け落ちを決意した直接のきっかけは昨日、仕事で帰りが遅くなった(22時半くらい)にもかかわらず、彼氏や彼氏の母親と会っていたのだろうと詮索していた父が怒っており、私を庇った母を必要以上に罵倒し、祖父の介護に疲れていたこともあって逆上した母が家出したことです。 父は「お前が悪い(原因だから)探しにいけ」と言われ探しに行きましたが、見つからず結局帰宅するしかありませんでした。 先日、彼氏を私の両親に紹介した際、「ちゃんと筋の通ったことをして欲しい。(それまでは私が親に話もせずに彼氏宅で夕飯を食べてから帰宅したりしていた為)」と父が言ったので、「彼氏と彼氏の母親と夕飯を一緒に食べてくる」と話をしたところ「調子に乗るな」と言われたのです。 父の言う「筋」とは自分が納得する「筋」であって、世間的に考えた「筋」では無いように思います。 私が彼氏の母親と仲良くしていること(彼氏がいない時でも一緒に夕飯を食べたり温泉に行ったりしています)が気に入らないようです。 このような理由で家を出て駆け落ちしようとすることは愚かでしょうか? 乱文で意味不明な点はご質問いただければ幸いです。

  • セックスや会話をできない夫

    夫35歳一級建築士、私32歳、5年ほど前に結婚しました。夫はドまじめで、ペーパー試験のようなものでは本領発揮できるのですが、人と関わるのがド苦手です。彼女いない歴30年だった所、婿養子希望の私と、次男坊だった夫を上司の取り持ちで結婚しました。  結婚前のデートでも夫はどもり、赤面がひどく、ぎこちなかったです。(変な人・・・と思いましたが、今時、田舎に婿養子として同居で来てくれる人はいないし、会社で見る分には、毎年 一級建築士などの上級資格を取得し表彰されていたので、いい面を見ていた)  結婚後も、新婚旅行でもSEXを求めることも皆無でした。  このままではいけないと思い、排卵日狙いのタイミング法で、私から誘い私のリードで一回SEXし(40秒でdown)運良く長男を妊娠→出産しました。  その後、会話すらできないまま、sexもなく長男1歳半で、また私からタイミング法で誘い、約15秒のsexでしたが運良く長女を妊娠→出産しました。  その後、今後について話あいました。夫は離婚は絶対したくない、初めて女性と親しくなったので緊張してしまう・・・という趣旨のことを話しました。  私は、離婚か、継続か迷い、そのときは継続しようと思い、もう一度タイミング法で誘い、ほとんど3秒位で終了でしたがSEXし、運良く次男を妊娠→出産しました。  その後は仮にタイミング法で誘っても、男性機能不全状態でできません。  EDを治す気もなく、なるべく人と関わらなくてもいい業務につけるように、准看護士、救急救命士、行政書士、宅地宅建取引主任等いろんな国家資格をGETし社内では この人は名前と免許があれば・・・という存在になっています。  いい人なのですが、3回のセックスで私はこのまま終わっていくのが嫌で率直に男性らしい人とセックスがしたい気があります。どなたかご意見いただけませんか?

  • 息子の包茎手術

    中学2年の息子がいます。 包茎の手術をいつごろ受けさせたらいいか悩んでいます。 それと、費用や入院とかの状況も知りたいのです。 思春期を考慮すると、高校進学後の方がいいのか今の時期がいいのか、それとも、自分の意志に任せる方がいいのか親として迷っています。 ご意見をお聞かせ下さい。