roicakのプロフィール

@roicak roicak
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

趣味はバレーボール、バドミントン、イラスト、漫画・小説収集など よろしくです

  • 登録日2010/10/06
  • 恋愛漫画で

    恋愛漫画で 恋愛漫画で、ヒロインが元不良、もしくは素行が悪く、 主人公の男がごくフツーの学生っていう設定の恋愛漫画はないですか? つまり、フツーの男子学生×不良ヒロインの恋愛が見てみたいのです。 なんだったらヒロインがお水の人ってのも全然アリです。 主人公の男がフツーの少年だったら良いんです。 ガリ勉みたいなキャラだとなお良いです。 そういう"大人しい男と気が強い女"の恋愛漫画。 何かないですか? 宜しくお願いします。

  • 『いちご100%』って漫画みたいに

    『いちご100%』って漫画みたいに 少年漫画?でもキュンとできる漫画って他にもありますか? なんかあったら教えてください!