retwasaのプロフィール

@retwasa retwasa
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/06
  • 周りの友人がFXをやっていて、私もはじめたくなったんですけど

    周りの友人がFXをやっていて、私もはじめたくなったんですけど どこを利用すればいいかわからないので選ぶ際のアドバイスをお願いします。。

  • 今、携帯を変えたいと思っています。

    今、携帯を変えたいと思っています。 注目しているのがiphoneとauから11月下旬発売予定のis03です。 ちょっと自分でも調べてみたのです iphoneにはOSとしてアップルのiosと言うのが使われており、is03にはグーグルのAndroidが使われているのがわかりました。 osが違うので機能も変わってくると思ってiosとAndroidのを比較するページをみてみたのですが FlashはAndroidが対応していて、iosは非対応だしビデオ通話、書籍はAndroidではアプリを使えばできるので iosと比べても劣っていない気がします。 音楽はis03はLISMO対応なのでどっちもどっちの気もするし (というかipodを持っているのでこれと言って重視していないですが・・・) 電子メールはAndroidでもGmail使えばできるし、と言うかis03はezメールに対応しているからそれを使えば問題ない気がします。 プラスis03はおサイフケータイ、赤外線、高画質カメラと高機能です。 こうみるとどうも、is03(Android)の方が魅力的な気がするのですが実際はどうなんでしょうか? また、iosではwi-fiホットスポット非対応とあったのですが、iphoneでwi-fiはできるって聞いたんですが 非対応となっているのはなぜでしょうか? 初心者で間違って認識している部分があると思いますが 解答、よろしくおねがいします。

  • シナリオライター(ドラマや映画)を目指しているんですが、それを勉強する

    シナリオライター(ドラマや映画)を目指しているんですが、それを勉強する上で役立つバイトはありますか? 都内の大学一年生で、将来はシナリオライターを目指しています。 バイトを始めようと思うのですが、どうせならシナリオライターになるために役立つバイトをしたいと考えています。 直結していなくても、少しでも役に立ちそうなバイトがあったら教えてください。

  • 先日の為替介入について

    先日の為替介入について 為替介入がありましたが、おそらく9月の中間決算の為に、85円前後を維持する為と思われますが、中間決算の場合、9月末で一旦、締めると思われますが、10月に入ってからも為替介入はあると思われますか? 予想で良いので、ご教示頂ければと思います。 個人的には、9月の間は資金サイズの大きい投入はあると思いますが、10月に入ると、そのサイズを小さくしての投入があるのでは?と予想しております。