anna0829のプロフィール

@anna0829 anna0829
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

趣味は、グルメ旅! おいしい旬の物を探して車で旅をすることが身内でブームです。 今まで行ったところ 和歌山*とれとれ市場~勝浦温泉~那智の滝~白良浜~とれとれ市場* 奈良*まりお流ラーメン* 大阪*天ぷら 大吉* 今計画中 山口*唐戸市場~下関温泉~ふぐ 広島*宮島~かき 女二人でお気楽、グルメ旅の為に日々働いております( ̄∀ ̄) ダイエットしなきゃなぁ…汗 みなさま 情報交換しましょう! 関西圏の 深夜営業の安くて美味いお店 西日本のグルメツアー よろしくお願いします*

  • 登録日2010/10/05
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 一人暮らしで犬を飼っている人に聞きたいんですけど、仕事や学校に行ってい

    一人暮らしで犬を飼っている人に聞きたいんですけど、仕事や学校に行っている間の朝から夕方までは家の中で犬は一人ぼっちでそのときのトイレはどうしていますか? 私は、トイレをする場所にペットシーツを何枚も敷いたらいいと思うんですけど、おしっこは吸うのでいいけど、うんちをしたら私が帰るまでそのままなので犬が食べてしまうのではないかとか何時間もそのままなので犬が臭くて嫌ではないかとか思うんですけど 実際にどうしているか教えてください。 小型犬で一人暮らし向きの犬って何がいますか?

    • ベストアンサー
    • ku1211
    • 回答数12