woyuのプロフィール

@woyu woyu
ありがとう数55
質問数15
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2010/10/03
  • 禁煙で いらいらするときの解消法を教えてください。

    禁煙で いらいらするときの解消法を教えてください。 まだ禁煙して2日ですが、すごく気持ちが負けそうです

  • 禁煙が三日坊主になってしまい、禁煙法を探しています。

    禁煙が三日坊主になってしまい、禁煙法を探しています。 当方、オフィス勤務なのですが、 周りがほぼ全員喫煙者ということもあり、 禁煙が値上げから三日坊主です。 高いのに、ついつい買ってしまいます。 買ってから、やってしまった、という気分になるんですが。 禁煙に成功していらっしゃる方、 みなさんはどのように禁煙に成功されましたか? 周りの誘惑はどのようにふりきりましたか? いろいろとお聞かせください。

  • 何も食べていない時でも舌打ちばっかりする中年以上の親父やご老体いますよ

    何も食べていない時でも舌打ちばっかりする中年以上の親父やご老体いますよね? なぜなんだろう?あの人達は周りの迷惑が考えられないのだろうか?? 仕事中はしてないはずだから治そうと思えば治せるはずなのに。 あえて言葉を悪く書いてしまうことは申し訳ないのですが 私の個人的な統計ですが、見た目がどうしても綺麗とは言えない 中年以上のおやじの3人に1人は暇さえあればずっと舌打ちをし続けています。 ひどいのになると1秒に3連打とか。 バスとかどっかの待合所に必ずと言っていいほど1人はいるので そうなると数10分はずっとそのディープキスのような音を聞かなければいけません。 非常~~~~に不快です! 周派の関係か、音楽聞いても聞こえてくるし・・・。 そこで質問なのですが ・こんな私は気にしすぎでしょうか??周りの人で「私も気になる~」って人あまり聞いた事ないし・・・ というか言わないだけか?? ・これは何が原因?私の経験ではこれを女性でしてる人は過去1人しか見たことない・・・私も医療従事者なので、その観点でわかる事はジスキネジア?かとも思いましたが、これにみんなかかっているとは思えないし いろいろ聞かせていただけたら嬉しいです!

  • 禁煙挫折しました・・・。

    10月1日から煙草が値上がりしましたね。最初の3日間は禁煙出来ましたが、4日目にもうたまらなく吸いたくなり、禁煙挫折しました・・・。禁煙セラピーと言う本を買って何度も繰り返して読み、最後の1本の儀式を5~6回繰り返しましたが、効果がありません。今月の25日に病院の禁煙外来に行く予定にしています。最初は貼り薬を使い、それでも効果がなかったらチャンピックスと言う飲み薬を使用するとの案内でした。現在アメスピ一日2箱をチェーンスモークしています。一日に920円も使うので正直言って経済的にも苦しいです・・・。既に禁煙外来へ行かれてる方で、禁煙出来ていると言う方おられませんか?禁煙成功法を教えてください。

  • 臭すぎる職場で着るコート

    たばこ臭すぎる職場で着るコートについて 私が働いている職場では、喫煙者が4人いて 堂々とデスクで吸う為 服が嫌でも臭くなってしまいます。 その為、服にとてつもなく気を使い 今シーズン着て行くコートに困っています。 去年買ったaxes femmeの バルーンミリタリーコート(9000円位)はもう去年1年着ているので 今年着てたばこ臭くなってしまったら捨ててしまおうかな。。と思っているのですが 2年で捨ててしまうのは早いですか?? たばこ臭くなってしまったらクリーニングで落ちますか? また一時的な消臭法はありますか?