nail20murryのプロフィール

@nail20murry nail20murry
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/29
  • 不倫されました。

    不倫されました。 いつかはやるだろうと思っていましたが、 とうとう旦那が不倫しました。 経験者の方、どう対処されましたか? その後、どういう生活を送っていらっしゃいますか?? 離婚してやりましたか?? 私は、心の中では離婚はしないと決めています。 もちろん、旦那にはまだ言ってません。 「もう終わりにしたい」と言うと、 取り乱して泣く始末。 でも、こいつはこの先もきっとやる。 わかってるんです。 だから、簡単に許してやらない。 経済的に豊かなので、その辺でも我慢はできます。 打算的ですが、子供だって三人もいます。 旦那の女癖を除いたら、なんの不満もない生活です。 旦那は、女癖は悪いが働き者で優しく、よく気が利きます。 以上だと嫌な女に聞こえるかもしれませんが、やっぱり旦那を愛しています。 気持ちは強く明るく前向きに。 でも、けっこうショック受けてます。 涙が出て朝起きます。 気づけば同じ場所をずーっと掃除機かけたりしています。 皆さん、私に何か声をかけてください。