annokonokoのプロフィール

@annokonoko annokonoko
ありがとう数81
質問数45
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2010/09/27
  • 気が利く彼女になりたい。

    彼氏が年上ということもありいつも頼ってしまっています。しかし最近それではいけないと思いはじめました。皆さんはデート中にどんなことをされたら気が利くなって思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#176920
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性だけ回答を。。

    関東の20代男です。 知り合って、1回食事をしました。 その時の状況は、以下の通りです。 ・お互いの手を合わせたりした。 ・ネクタイを結んでもらった。 ・私の電車が動くまで、ずっと見送ってくれた。 ・ドキドキするや○○のところが好きとか行ってきた。 ・会いたいといってくる。 ・手を触ってきた。 ・予定わかれば、一番先に言うね。 客観的にみるといい感じですが、 今月は仕事が忙しくなかなか会えません。(相手は土日やすみでない) それでも、予定がわかれば最初に連絡するって言ってくれてます。 でも不安です。 過去につらい経験もあり、 恋愛感情もないのかなとも思うし、 もう会う気ないのかと思います。 こんなときは、どのように相手に対応すべきでしょうか。 連絡は負担にならないようにしています。

  • 年上女性と付き合うには

    片思いしている人がいるのですが、 相手は4つ年上のため相手にされているのか凄く不安です。 どうすれば年上の女性とお付き合いできるでしょうか。 ちなみに、ボクは20で相手の女性は24です。 相手の女性に男の影はありません。

  • 認めてほしい…

    誰かに認められたいです。誰かに…いつも一人です。つらいです。友達も親もいるけど…いつも一人なんです…悲しいです。辛いです。私にはむりなんでしょうか…小さい頃からずっと一人なんです…

  • 教えてほしいです。

    最近何に対してもやる気が起きません。無気力です。 人と関わることも面倒で友達に少し冷たい態度をとってしまいました。それからいつものメンバーには避けられているような気がしてなりません。誰とも関わりたくないです。家でもなるべく一人でいます。 家でもすごく単純なことができなくて怒られてしまい、なんだか自分が馬鹿みたいに思えてきます。 生きていることでさえめんどくさいです。このまま死んでしまった方が楽なのでは?と何度も考えてしまいます。 似たような心境や状況になったことのある人はどうやって立ち直ったのか教えてください。