albion5372のプロフィール

@albion5372 albion5372
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/26
  • 彼と付き合って2ヶ月です。お互い惹かれ合い、彼から告白してきて、つき合

    彼と付き合って2ヶ月です。お互い惹かれ合い、彼から告白してきて、つき合うようになりました。付き合いは順調で、彼は思いやりがありとても大切にしてくれる人ですしかし、かれは時より孤独症に陥り、ほっといてほしい時期があるみたいです。その話を少し前に聞いていて…。 前々日、前日はデートして仲良くいい感じでいて次の日の朝も気持ちを伝えてきてくれました。しかし夜になって、いきなり、『自分的に気持ち良くないんだ。ほっといてほしい』とメールがきました!いきなりだったので、会って事情を聞きました。原因は仕事や私のこと云々ではなかったです。原因はわからず、結局理由は話してくれませんでした。そのままその日は別れました。そして少し日にちをあけて 私自身、実は嫌われているのかなと不安になり会いたくなったので、CDを返すを理由に会ってもらいました。会って顔をみたら 泣いてしまい、渡したら帰ろうと一旦はバイバイをしました。だけど、数分たってやはり離れたくない気持ちになり電車で追いかけてしまいました。それがアダとなり、『なんかがっかりやわ、だいぶ冷めた』って言われました。2、3日空けて、謝りましたが、『結局、ほっといてくれないんだな、アドレス、番号を消してしまえや』と言われました。これはさよなら、終わりだということなのかな? 彼からの連絡待つのはやめた方がいいでしょうか?何か意見、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#121228
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • つきあって3ヶ月の彼女が妊娠しました。

    つきあって3ヶ月の彼女が妊娠しました。 私は35歳、彼女は27歳です。つきあいだして3ヶ月ですが、とても良い流れで毎週日曜にデートをし、平日も毎日会うこともありました。いままで私は10人くらいの女性とおつきあいしてきましたが、いまの彼女とはとても不思議な縁を感じることが多く(デートの行き先で良いことばかりに遭遇、彼女とつきあって間もなく某有名企業に内定、その後すぐに妊娠が発覚、他多数)、この3ヶ月間とても私にとっては充実した生活を送ってきました。しかし彼女が妊娠発覚後、情緒不安定なのかイライラすることが多くなり、男としては優しく接するように努力してはいたものの、先日あまりの彼女の傍若無人ぶりに「甘え過ぎではないか」とキレてしまいました。それから数日後に彼女から「あなたのことが好きかどうかわからない、なので子供は産めない」と告げられました。いまさらですが、彼女はもっとじっくりと私との愛を育んでいきたかったらしく、つきあって3ヶ月しか経っていないこと、まだお互いの両親とも挨拶すら交わしていない状況で妊娠したことに後悔しているらしく、彼女が仕事を辞めても私が経済面などは全て面倒見るし、両親にもわかってもらえるように話すからと伝えても自分では中絶をすることに決めたようで、考え直す余地はないようです。現在妊娠9週目で、先日産婦人科で手術の予約をしてきたらしいのですが、私は応じられないと同意書の記入は拒否しました。 私は産んでほしいという気持ちを貫きますが、やはり彼女の気持ちを尊重すべきなのでしょうか?ご意見お願いいたします。