sae----のプロフィール

@sae---- sae----
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/24
  • 好きな人がいます。その人とは一回遊んで

    好きな人がいます。その人とは一回遊んで メールは1週間だけ続けいたのですが、 相手も私もメールが苦手で相手がぶちってから 何かメールするのも内容が思いつかないし、 相手が忙しい方なのでタイミングもわからず、、 しかし、メールできないなら会った方が簡単だ! と思ってメールで遊びを誘ったのですが 中々予定も合わず合っても先に友達と遊びの約束をしてて 遊べずというかんじで好きな人には合えない日々です(笑) 約束をしてもクラス会が入って遊べるかわからないと返信が来て 私も彼のせっかくの貴重な休みだから私なんかより 友達が優先だよなって思い、私はいつでもいいよって返信して それで遊べなくなり、、、 今週も頑張って遊びを誘ったのですが、 相手が木曜日空いてるかもと返信が来たのですが 今週は相手が水木曜日とお仕事がお休みで 水曜日は夜に友達とオールなかんじで 遊ぶから木曜日遊べるかはわからないなーと 言ってたのですが、私は遊べるか遊べないか わかったら連絡お願いしますってメールして 相手も了解と返信来たのですが、昨日連絡も来なかったのです(笑) 相手も色々事情あって連絡できなかったのかなーと 思うのですが、約束したのですから遊べなくても 連絡はしてー(笑)ってかんじでした。 私から連絡しようと思ったのですが、 こいつそれ程遊びたいのって思われたくはないし 私からメールしてばかりな気がして迷惑な気もするので 結局連絡はしませんでした。 私は男の人の考えてる事がよくわかりません(笑) どんな心境なのでしょうか、、、 やっぱり迷惑なのでしょうかね?(笑) 補足 ちなみにメールの返信はちゃんと返す人なので 心配なんです(笑)

  • 妻や彼女がいる男性を車に乗せること

    妻や彼女がいる男性を車に乗せること あなたの恋人が、異性の車に2人きりで乗っていたら嫌な気分になりますか? 下心があったらNG?なくても二人きりで密室という事実がNG? それとも、これくらいなら全然気にならない? 会社の男の先輩(既婚)を車で5分ほどの場所まで送っていくことがたま~にあるのですが なんだか、奥さんのことが気にかかるといいますか… 別に恋愛感情があるわけでもないし、先輩も浮気なんてしそうな人ではありません。 でも、「奥さんがこの事実知ったら嫌じゃないかなあ」などといろいろ考えてしまうのです。 会社終わり、雨が降った時や飲み会会場が近い時など、送ってくれたり送ってと言われたりしてたまに乗せたり、乗ることがありました。 別になにかあったわけでもないし、そんな関係でも人柄でもないのですが でも、キッパリ拒否するのも自意識過剰な気がするんですよね。 とにかく、あなたならどう思いますか?ということが聞きたくて質問させていただきました。 文章にまとまりがなくすみません。 ちなみに私には彼氏はいません。

  • 元彼と復縁したいです。どうしたらいいでしょうか?

    元彼と復縁したいです。どうしたらいいでしょうか? 先日、数カ月付き合っていた彼に振られてしまいました。(私も彼も共に25歳です) 別れの原因は彼の軽口(○○ちゃんかわいい、○○ちゃんと付き合いたいなど)に私が傷ついてしまったことです。 彼としては場を盛り上げよう・周りを笑わせようとよかれと思って言っていたことで、いちいち私がへこんでそのフォローをしたり気を使うのが耐えられないということでした。 それ以外に嫌なところはないそうです。 彼が本当に冗談で言っていると私に説明してくれたので、もう大丈夫と言ったのですが、彼が気にしてしまうのでもう無理と言われました。 別れは受け入れましたが、私は彼のことがまだ大好きです。 彼は別れても友達でいたい派です。 復縁したいのですが、下手に今まで通り連絡を取り続けると彼が「俺たち、いい友達だな」みたいに感じそうで怖いです・・・。 彼は恋愛=楽しさっていう価値観なので(友達の延長のような)たまに遊びに行って、私が彼といて楽しいと分かってもらいたいし、彼にも楽しんでもらうのがいいのかな、と思ってます。 復縁された方、是非アドバイスお願いします!

  • 1週間前に別れた彼氏にメールをしようと思っています。

    1週間前に別れた彼氏にメールをしようと思っています。 彼氏に好きな人ができてしまったので別れましたが、結局は私の身勝手でで別な人に追いやってしまったわたしのせいです。 だから、謝ろうと思っています。しかし、だいぶ落ち着いたとはいえもし電話したら泣いてしまうかもしてないので、メールであやまろうと思っているのですが、謝りメールだったらしても大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#205367
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ウイルスセキュリティーで『HackTool:Win32/Keygen』

    ウイルスセキュリティーで『HackTool:Win32/Keygen』が検出されました。 Microsoft Security Essentialsを使っています。 今、パソコンを立ち上げたら、『HackTool:Win32/Keygen』という物が検出されました。 画像を張り付けておきますが、 Microsoft Security Essentialsの表示では、【潜在的な脅威に関する詳細】とあり、 プライバシーを侵害する、またはコンピューターに損害を与えるおそれがある潜在的な脅威がMicrosoft Security Essentialsによって検出されました。操作を実行するまで、これらの項目へのアクセスは一時停止されることがあります。詳細については詳細表示をクリックして下さい。 カテゴリ:ツール 説明:このプログラムは望ましくない動作をする可能性があります。 推奨:プログラムまたはソフトウェアの発行元を信頼している場合にのみ、この検出された項目を許可します。 プライバシーを侵害する、またはコンピューターに損害を与えるおそれのあるプログラムがMicrosoft Security Essentialsによって検出されました。これらのプログラムが使用するファイルは削除されず、引き続きアクセスできます(推奨されません)。これらのファイルにアクセスするには、[許可]操作を選択して[操作の適用]をクリックします。 項目:file:D\☆PowerISO仮想DVD\keygen.exe 上記のような表示で、Microsoft Security Essentialsの推奨は【コンピューターから削除】と出ました。 昼間、パソコンをオンにした時は何ともなかったのに、夜、オンにしたら、なぜ?? この項目ってところのファイルがMicrosoft Security Essentialsのセキュリティーに引っかかったと思ったのですが、PowerISOの所で、4カ月くらい前から入っていますが、なにもいじっていません。 月に一回くらいは、セキュリティーチェックをしていて、何もこのファイルはひっかかっていませんでした。 どのような処置をとるのが良いのでしょうか? ウイルスとかに詳しい人からアドバイスいただきたく思います。