amadana2010のプロフィール

@amadana2010 amadana2010
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/23
  • 初めまして、実は海外からある日本にいる方の携帯電話に電話して1回目はす

    初めまして、実は海外からある日本にいる方の携帯電話に電話して1回目はすぐ電話に出てくれてちゃんと話せました。 2回目から何度かけても留守電に即切り替わります。1回も通話のコールなしに!たぶん非通知になってるか海外でも番号が相手に出るのかは分かりません。もし相手が私の番号を最初にかけた後すぐブロック及び着信拒否をしたなら留守電に切り替わるシステムなんでしょうか?メッセージも入れられます。どうすれば、相手が本当に留守電なのか、私の番号を拒否してるのか分かりますか?それかやはりただたんに本当に留守電なのでしょうか?いろいろ調べたら拒否してるなら、留守電に切り替わらないと書いてましたが・・・アナウンスで相手の方が希望してませんとか、つながりません、とかですよね!!相手が話し中や電源を切ってる状態なら即留守電に切り替わりますか?海外からなので相手にメッセージを入れても電話をかけて来てとは言いずらく、一方的にトライしている状態です。どうか、本当に留守電なのか分かる方法を教えてください。相手がどんな機種かは知りません。(汗)