bluesky2011のプロフィール

@bluesky2011 bluesky2011
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/09/18
  • ここ最近あまり眠れない日々が続いています。前から、そこまで寝るタイプで

    ここ最近あまり眠れない日々が続いています。前から、そこまで寝るタイプではなく、六時間が平均でした。 でも、最近、四時間以下しか寝れず、どんなに遅くねても早く目がさめてしまいます。 寝る時は十分くらいで寝れるんですが、四時間後くらいにすぐに起きてしまいます。 起きた時には、目はちゃんとさめていて、無理に寝るのもどうかと、起きるのですが、昼ごろになるととてもだるくなります。 昨日もバイトがあり、三時過ぎにねたのですが、六時半に起きてしまいました。 そのせいかどうか分かりませんが、体が少しだるい気がします。。。 どうしたらいいのでしょうか?(><)