k82s328のプロフィール

@k82s328 k82s328
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/09/18
  • 皆さんは何か目標がありますか? 

    皆さんは何か目標がありますか?  私はいま目標がありません。  このボケーってしている時間が勿体ないのですが、今は何も考えたくありません。 ただ、親達の老後が危ぶまれる事、自分自身も恋人もいない、貯えも親達の面倒をみれる程ない。 つくづく恋愛や金に縁がありません。  自分自身が変わらないと何も始まらないと頭で行っても実際何を優先して頑張ればいいのかわかりません。  手に職と思ってはみても、興味ある職業はなく...? 今はパートで頑張ってます。  親達の事、自分の事、何をとってもダメダメな私。  先ずは自分自身を変えたいんです。  自分が生きている事の意味とかを漠然と考えたりもして答えが見つけだせずにいます。 何かアドバイスをお願いします。