tangooneのプロフィール

@tangoone tangoone
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/09/17
  • 私の息子が9月中旬に亡くなりました。

    私の息子が9月中旬に亡くなりました。 健康で、体に全く異常なかったのに、テレビを見ている最中に突然倒れ、意識がなくなり、心肺停止状態になりました。 救急車が来るまで心臓マッサージをしていましが蘇生出来ず、救急車が来て病院に運ばれるまで蘇生が出来ない状態でした。 病院では集中治療し人工心肺装置でなんとか微かに心臓が動いている状態だったので何時亡くなってもおかしくないと医師が言っていました。 しかし、その後心臓は正常に動きだし、危険な状態から回避出来たのですが、蘇生するまでの時間が長かった為脳死状態になり、やく2週間生き続けてくれました。残念ながら、その後、心臓の血圧が下がり始め、18才の若さで亡くなってしまいました。 病院では倒れた原因が判らず、司法解剖となりましたがそこでも原因は不詳と明記されています。虚血性心疾患の疑いがあるとは記載されていますが精密検査待ちとなっています。突然死でもおかしくない状態だったので家族もパニック状態でしたが息子が頑張ってくれ本当に感謝しています。 しかし、あまりにも急で原因が判らない為、息子と話したい、私達家族に問題があるのではと悩み、あるサイトのスピリチュアルカウンセラーに相談しました。お金を払い正規相談しましたが満足がいく答えがなく(息子である証明がない)直接の息子の直接メッセージは受け取ることは出来なかったの事、だらだらとよくわからない文を並べただけの回答でした。相談者の名前を書き換えれば誰にでも対応出来るような文だったので騙されたなと感じ大変ショックでした。抗議文を送りましたけどね。 月末が七七忌なんですが、まだまだ落ち着かず、信じられず息子の事を思い出し泣いています。夢には息子が出てくる事はあまりないのですが、息子が倒れた状況が頭から離れず、もっと早く気付けば、もっと正確に応急処置出来れば助かったのではと考え後悔と悔しさで、息子に申し訳なく思っています。18才という若さでもっとやりたい事があったはずですその事を考えると大変辛いです。 現在は、息子の写真を整理したり、息子に手紙を書いていますが仕事にもやる気がでず趣味にも楽しめる気分にはなれません。 家族の為に明るく接しなければと思っているのですがため息ばかりで父親として失格ですね。 時間が解決するとよく耳にしますが、同じ境遇に遭われた方でどのようにして前向きな気持ちになり立ち直る事が出来たかをお教えてください。 また、息子の気持ち、話しておきたい事など知りたい為あるHPの霊能者に相談し騙されてしまいましたが、信頼出来る霊能者を知っている方がいらしゃればお教えてください。 宜しくお願いします。

  • スピリチュアルカウンセラーから言われた言葉の受け止め方について。

    スピリチュアルカウンセラーから言われた言葉の受け止め方について。 はじめまして。先日占いの見本市みたいな催し物があったので行ってきた時のことです。 きっかけはblogでいつも記事を拝見しているスピリチュアルカウンセラーさんが出展するとのことで、いつか相談させていただくかもしれないと思ったことと、鑑定自体初めてなのでまずは気軽な感じで見ていただこうかな、と思って行ってきました。 恋愛相談をしたはずが話が仕事の話になり、職業などは一切言ってないのですが「今の仕事ってうまくいってないですよね?」といきなり切り出されました。 その方が言うには、仕事がうまくいってこそ恋愛がうまくいく、仕事=恋愛だと仰いました。 今の彼氏とうまくいってないのは今の仕事がうまくいってない証拠だ、と…。 (ちなみに仕事は派遣で同じ派遣先企業様で約6年も働かせていただいております。クレーム応対も時々あったりと大変ですが、そこから学ぶことも多く、全体的に今はやりがいを感じております。) そして一番気になったのが「あなたは人が苦手で、どちらかと言うと嫌いです」と言われたことです。 私の目を見て霊視した結果、人との付き合いが苦手で人自体嫌いに見えたそうです。 確かに人見知りの部分はありますし、一人で過ごしてるほうが楽だなぁと思うことはあります。 でもありがたいことに友人には恵まれていると思います。 自分で言うのもおこがましいのですが、友人知人からは優しいと言われ、今まで友人達が困った時など自分なりにアドバイスしたところとても感謝され、大変嬉しかったのを覚えています。 もし本当に私が人が嫌いで人付き合いが苦手なのであれば、友人もいないし彼氏も存在していないはずです(極端な話ですが) なぜその方が「あなたは人が嫌い」と言ったのかわかりません。 短い時間だったので、ポイントだけを捉えて話されたのかな~と思うのですが、私自身どう解釈して今後に活かせばいいのかわからずにいます。 ちなみに鑑定は15分間で、その間に人間関係の細かい内容は一切話してません。 今までこのようなスピリチュアル鑑定を受けられた方で、例えばカウンセラーの方から言われた言葉で「?」と思った場合、どのように受け止められていますか? 時間があれば色々質問できたかもしれませんが、なんだかバーッと言われてウンウン頷くしかなかったような感じでした。 スピリチュアル鑑定とはこんな感じなんでしょうか?

  • 本物の霊能者

    本物の霊能者って本当に居るんですか?ご存知の方が居たら是非知りたいのですが。 また、どのくらい正確なのでしょうか、体験談も聞きたいと思います。