Toure_のプロフィール

@Toure_ Toure_
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/15
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 告白と手をつなぐのはどちらが先ですか?

    告白と手をつなぐのはどちらが先ですか? 友達に聞いたら告白する前に脈があるかを見極めるために手をつなぐという人が結構いました。 でもそれって結構勇気いりますよね? それから、手をつなぐとしてどうしたら自然につなげますかね?女の人も急に手を握られたら びっくりしちゃいますよね?

    • ベストアンサー
    • noname#119962
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 19歳主婦ですが歌手になりたい。

    19歳主婦ですが歌手になりたい。 初めてご質問させていただきます。拙い文章&長文ですが宜しくお願いします。 私は昔から歌うのが好きで将来の夢は歌手でした。 中学卒業後、すぐにバンドを組もうと知り合ったのが今の旦那で、恥ずかしながらデキ婚です。 やはり文章にしても自分が情けない部分がありますが、子供にはなんの罪もないので自分の夢を捨てる覚悟で育児に励もうと思っていました。 しかし、先日旦那や両親から「別に歌手を諦める事はないんじゃない?」というような言葉をもらい、子供は1歳と3ヶ月で育児もそろそろ?落ち着き、少しずつでも自分の夢を取り戻したいなと思う今日この頃です。 前書きが長くなりましたが、ここでご質問させていただくのは「19歳の主婦が歌手を目指して希望はありそうか」ということです。 馬鹿げた質問であることは理解していますが、やはり自分自身、歌手をめざすとなると子供に寂しい思いをさせることは必須だとも思うのです。 そんな矛盾を抱えながら子育てをしていったらなんだか卑屈になってしまいそうな気もして、上手く整理がつかないのです。 ですので、どんなことでも構いません。 この若い甘ったれにアドバイスをください。