weizenwolfのプロフィール

@weizenwolf weizenwolf
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/15
  • VAIOのGIGA POCKETで映像が映らない(音声は出る)

    ちゃんと立ち上がり、音は出るのですが映像が出ません。 画面には緑ベースの縦縞が出ているだけです。(偶に灰色のまま) 外部入力(スカパー)も同じ現象です。 先日PC内の不要なファイルを削除しまくったのですが それからなので映像変換に必要なファイルも削除したのかな? GIGA POCKETの再インストールが一番手っ取り早いと思うのですが 旧型(PCV-LX-56G)でリカバリーCDも不明で困ってます。 何か良い方法をご存知の方、ご教授の程、宜しく御願い致します。

  • 片思い中の彼がいます。

    片思い中の彼がいます。 出会ってまだ少しです。 タイミングが分かりません。。 出会った女性からアピールされて、 彼女にしたいなと思う瞬間や 逆に彼女にしたくないと思う瞬間を教えてください。 また、彼女候補に至るまでどのくらいの期間が必要ですか。