skywhitecatのプロフィール

@skywhitecat skywhitecat
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/14
  • つまらない質問ですいません。ICOCAについてです

    つまらない質問ですいません。ICOCAについてです。 こんばんは。  主に京都見物をしますがその間、大阪、奈良などにも立ち寄ります。 つまらない質問ですいません。 Q1.近畿圏ではPASUMOは使用出来ないですよね? Q2.京都に着いてすぐにJR在来線にのります。この移動の間にICOCA買えますか?   一度改札を出ないとダメですか?やはり買う時に\500掛かりますか? Q3. ICOCAで 京都のバス、JR、近鉄、大阪の地下鉄とか使えますよね? Q4.チャージが余ったら払い戻しは可能ですよね?最初の¥500も?  もちろん近畿圏での窓口じゃないとダメですよね? 以上早口質問、宜しくお願い致します。

  • 裁判長が「控訴することをすすめる」とは?

    死刑判決をした裁判長が「控訴することをすすめる」と言ったということですが、控訴を勧めるということは上級審で判決が覆されることを望んでいるのでしょうか? 当然裁判員裁判だと思いますが、裁判員の意思も軽んじているように見えるのですが、どうなんでしょうか?

  • 一人でカラオケに行くのが好きなのですが!?

    一人でカラオケに行くのが好きなのですが!? 私は、一人でカラオケに行き、好きなだけ好きな曲を歌いますが、 他の人から言わせれば、むなしいとか、さみしいとか つまらないと言う人もいますが・・・一人でカラオケに行って 思う存分歌っていいですよね。(うまいかヘタかは別にして) 山下達郎・徳永英明・松任谷由実・竹内まりや・稲垣潤一・井上陽水 大滝詠一・山本潤子・柴田淳・中西圭三・中島みゆき・古内東子 鈴木雅之・EPOなどを主に歌います・・・(年齢がわかりそうですね、笑)