yasutaka20のプロフィール

@yasutaka20 yasutaka20
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願い致します

  • 登録日2010/09/14
  • とても困っています。

    とても困っています。 いいアイデアがありましたら教えて下さい! 先日虐待の容疑で警察が自宅にきて 取り調べを受けさせられて(涙) 娘の背中とお尻にあざがないかチェックされ(涙 結果はなにもないまま謝らずさっていきました 私も納得いかないので仕事終わりに交番にいき その人がちゃんといるかと電話した人のことも聞きに行ったら いたのはいたんですが 通報した相手の番号が通知されてなかったから 相手が誰かは特定できないみたいで。 苦情の内容が泣き声が普通のと違うと通報者が判断したためとのことで 通報者も普通がなんなのかわからないのにただ苦情言ってるにしかきこえなかったし 娘は声がでかいから叫びながら泣くのに そのせいか例え悪いことしてなくても… 娘が泣くとまた警察がきてまた娘の体見せなきゃならないのかとか おかげで最近じゃ警察を見ると吐くようになり しまいには毎日ビクビクしながらの生活がとても辛いです。 普段通りにしてるつもりでもなにかが違ってで… だからなにかいい方法ないですか? 警察をギャフンとも言わせたいし いくら仕事と言え あとのフォローがなさすぎる警察がゆるせれません