amu7474のプロフィール

@amu7474 amu7474
ありがとう数10
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2010/09/13
  • 課金できない

    App Storeのカードを入れてまだ残高が残っているのに課金できません ゲームに課金しようとすると  お支払い情報が必要です と表示され、パスワードを入れてApp Storeに移るのですが そこからどうしたら良いのか分かりません 今までは問題なく使えていたので不思議です どなたか対処法を教えてください

  • 鬱の症状?

    私は今中1です モバゲーをやっています なぜだかしりませんが、詐欺師とか厨学生とかいなくなれって言われます 気分がわるくなり親にモバゲーのIDかえてというと、学校いかないから無理 っていわれます。 それから不安になって気持ち悪くなって涙がでてきます。 モバゲーはやめたくないからIDかえてほしくて 契約しなおさなきゃいけないんです 気持ちが悪くなります 助けて

  • 友達と居る時の自分の性格を、彼に否定されました…

    友達と居る時の自分の性格を、彼に否定されました… 同棲して1年、付き合って2年の彼氏がいます。 私はもともとサバサバした性格であまり可愛らしいほうではないですが、 友達からはあっさりしていて付き合いやすいといわれます。友達も少ないほうではないです。 しかし先日彼から、『友達と居る時と俺と居る時との性格にギャップがありすぎるんじゃないの?』 と、冷めたように言われてしまいました。 一緒に住んでいるため、友達との会話や電話も聞かれることが多く、 その度に疑問に思われていたようです。 彼の前で猫を被っているわけではないですが、 確かにサバサバしたような感じはあまり出さないかもしれません。 彼はどちらかというと優しくて温かい人柄なので、 私の友達に対する態度が冷たい、偉そう、に見えているようです。 その日も、彼氏と私の友達と3人で会う機会があり、私はいつも通りの友達に対する態度でいましたが 彼は驚いてしまったようです。 『俺の友達の前でもそういう感じだと困る』というようなことを言われました。 しかし私は両方とも自分だから、理解して欲しいと言ったのですが… これからまたこんな場面になった時にどんな自分でいるべきなのかと深く考え込んでしまっています。 特に彼の友達に会う機会があったときは特に気をつけなければとは思うのですが、 自分の友達と会うときにまで彼の目を気にするのが億劫です。 できるだけ彼がいる時には家に友達を呼ばないようにしようかな、とも思うようになってしまいました。 性格を否定されたようで気持ちがモヤモヤして困っています。 アドバイスお願いいたします。