shibuya109luvのプロフィール

@shibuya109luv shibuya109luv
ありがとう数17
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

こんにちは。 中学2年生の14歳です♪ 最近始めたばかりなので わからないことも多いのですが、 よろしくお願いします(´∞`)

  • 登録日2010/09/08
  • 加藤ミリヤさんのおすすめの曲

    最近、加藤ミリヤさんの曲を聞くようになりました。 私的にはlove forever,恋シテル,20-cry-,19memoriesなどが好きなんですが、これ以外の加藤ミリヤさんの曲でおすすめの曲がありましたら教えてください。

  • 芸能人、おしゃれなどのっている雑誌探しています。

    おしゃれ情報とか、芸能人などのっている雑誌を、さがしています。 いまどきの、服、アクセサリーなど、のっているもの。

  • 中学生が読むファッション雑誌

    中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

  • 小6で31キロの私が生理をむかえる可能性はあるんですか?

    小6で31キロの私が生理をむかえる可能性はあるんですか? 私は 体重31.5キロ 体脂肪率11パーセント  身長149センチ です。 身長は平均いってると思いますが、体重は全くたりません。 こんな私が近いうちに初経を迎えることはありえるのですか? 回答よろしくお願いします。