Ch0c0l8のプロフィール

@Ch0c0l8 Ch0c0l8
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

外国で生まれるも日本で育ち、子供の内にまた帰国。 日本語が母語ですが、英語もまぁまぁ出来ます。出来てるといいな・・・。 日々英語の勉強をしつつ日本語の勉強もしています。

  • 登録日2010/09/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • How willの使い方がいまいちよく分りません

    こんにちは。 お世話になります。 英語初学者です。 英文を読んでいたら、別の惑星を探検する主人公たちが乗ったバギーが壊れた場面で、次のような描写が有りました。 ‟How will we get back to the rocket?” 表題にありますように、How will の使い方がいまいちよく分りません。 How canではだめなのでしょうか? どなたか、教えては下さいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 申し訳なく思うという訳

    申し訳なく思う(なんだか悪いと思う)と言おうとする時に、いつも迷います。 I feel sorry I feel bad これらはしらべると、残念に思う、ちょっと気分がわるい(ちょっと怒っているから) 等、あるようなのですが。。 どちらが正解ですか?また、相手が言った時もどちらで言っているのか微妙な時があるのですが、どうやって理解すれば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 英訳していただけませんか?

    英訳していただけませんか? 変わらない愛 愛し愛され ずっと寄り添っていたい あなたへの想い 溢れる愛 いつまでも 変わらない愛 また英語で素敵な言葉を教えてください

  • Many people use art and music to ex

    Many people use art and music to express themselves. 訳して下さい