mocopのプロフィール

@mocop mocop
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/07
  • あなたがイチオシの冷や奴の美味しい食べ方は何ですか?

    あなたがイチオシの冷や奴の美味しい食べ方は何ですか?

  • 6年間連れ添った妻と別居していて離婚することになると思います。

    6年間連れ添った妻と別居していて離婚することになると思います。 しかし別居してから先 妻は弁護士をつけたことから全て代理人任せで一言も言葉を発しません。 どんな形になったにしろ 夫婦として連れ添った仲ですから挨拶だけでもと思いますがどうでしょうか? どのような意見でもかまいませんので宜しくお願いします。

  • ぼくは天才ですか?

    ぼくは天才ですか? 地声でlowC~hihiAが出せます 裏声は地声の最高音よりかなり高いところまで出ます 音楽経験はあまりなく、まだ声域は伸びるみたいです 天才だと思いますか?