hanahna8のプロフィール

@hanahna8 hanahna8
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/06
  • オフィスカジュアルでレギンスはOKですか?(私は新入りで、周りにはいて

    オフィスカジュアルでレギンスはOKですか?(私は新入りで、周りにはいてる人はいます) 先週入社した会社での服装について質問です。 面接や入社の説明でも特に服装について話はなかったのですが 周りを見た感じ「オフィスカジュアル」という感じの服装です。 私の配属先は支社で15人ほどしかおらず、10名が女性(事務)です。 年齢が上の人が多いようで、20代半ばの私と同い年の3名が1番下のようです。 そのうちの1人がレギンスをはいていたのですが、私もはいてもいいか悩んでいます。 もうちょっと様子を見てみようと思いますが・・、みなさんだったらどうしますか? 教えてもらっている人(もうすぐ退社予定)以外ほとんど話したりすることもなく お客さんが来る職場でもないので、正直誰も見てないと思うのですが 一応常識的に判断してOKなのか他の人の意見も聞いてみたいので よろしくお願いします。