tomomama37のプロフィール

@tomomama37 tomomama37
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/25
  • 渚のアデリーヌの作曲者は?

    渚のアデリーヌの作曲者を教えてください! 楽譜はどうしたら手に入れられますか? ぜひピアノで弾きたいので教えてください。

  • 子供が喜ぶビデオ

    今5ヶ月の子供がいるんですが、ベイビーアインシュタインの、モーツアルトのビデオ一本しか持っていません。 これから買うにあたって、お勧めのビデオを教えてほしいです! この前なんですが、友達の子(10ヶ月)が遊びに 来た時に、しまじろうのビデオを持ってきていて、 凄くその子が喜んで見ていたので うちの子ももう少し大きくなったら喜ぶかな~と思い しまじろうでもいいな~と思っているんですが、 他にいいのがあれば教えてほしいです!!! 後、タイトルも一緒に教えて頂けると嬉しいです!! よろしくお願いします☆☆

    • ベストアンサー
    • kengogo
    • 妊娠
    • 回答数6