sakasai1962のプロフィール

@sakasai1962 sakasai1962
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/04
  • 記憶力

     記憶力を上げる方法が知りたいです。 僕自身7歳まで化け物扱いされた天才でした(自慢みたいですみません。) 記憶、と言うより暗号読解関係らしいです。 僕韓国人なのですが、5歳の時、日本に来ました。 その時2週間で日常会話をほぼ暗記するくらいでした。 小学3年では連立方程式を解いてるような化け物です。 数学的IQが165だったのに対し、国語に関してはIQが75だったのであれですが。 そんな僕は今高校生です。 今でもIQは高いのですが、前みたいな記憶力がなく、 暗唱してると、頭からパッと消えたりします。  誰かこんな僕に暗記術を教えてください。

  • わかりません

    年上の女性にモテルにはどうすれば?

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?