masa2000z28のプロフィール

@masa2000z28 masa2000z28
ありがとう数110
質問数40
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
79%

  • 登録日2000/12/13
  • ニキビが・・・

    私は10代前半ぐらいの歳なのですが、 ニキビがものすごく多いです。 とくに額のほうに集中していて、ビフナイトを使っているのですが、うまく治りません。 ニキビは食生活が悪くなったりすると出来ると聞いたことがあるんですが、ちゃんとバランスのよい食事を取ってる方だと思います。 どうやったら治るのか教えてください。

  • SolarisにHDD増設について

    Solarisにハードディスクを増設するように頼まれました。 現在、物理フォーマットを終えました。 この後、newfsでファイルシステムを作成するのか パーティションを区切るのが先かで迷っています。 初心者な質問でお恥ずかしいのですが、ご教示お願い致します。 また、ハードディスク増設について解説しているサイトがありましたら ご紹介お願い致します。

  • お金でこじれた関係

    貸していたお金を全部返してもらいそのまま別れた人がいます。 もちろんすんなり返してくれたわけでなく、借金を借金で返す状態だったためウソはつくわ時には泣き言言うわでそれはもう大変でした。 私としては彼とやり直す気はないものの 大嫌いというわけでもありません。 貸した自分も悪かったなぁ、彼も彼なりに大変だったんだろうと思う今日この頃です。(借金すること自体は今でも理解はできませんが) 近々彼の誕生日がきます。 おめでとうメールは迷惑でしょうか? 借りたほうである彼にとっては 私は今だに借金を取り立てた「鬼」なのでしょうか? 別れて半年ほど経ちます。 ご意見、経験談などよろしく御願いします。 厳しいご意見もよろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4558
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • Word、ExcelでJpeg等へ書出し

    こんにちは。Word、Excelともに2002です。あまり普段使わないので初心者です。Photoshopを使うことがほとんどなのですが、WordやExcelで作成したものをJpeg等にしてPhotoshopへもって行きたいのですが、それらに書き出すことはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • エクセル2000で隠し文字

    エクセル2000でワードのように、注釈のために隠し文字のように注意事項を表示して、それを印刷されないようにするにはどのようにしたらよろしいですか? 宜しくお願いします。