am333oooのプロフィール

@am333ooo am333ooo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/03
  • いわくのある家なのかわからないのですが・・・・・・・。よく、家の下に墓

    いわくのある家なのかわからないのですが・・・・・・・。よく、家の下に墓石や人骨、非業の死等があったら、人格障害を引き起こすと言われていますが、私の人生、よく、そんな家へ行かされます。父と離れていたある秋の時期、何故か、仕事が苦しく、深夜のアルバイトを辞めた時期がありました。この時期、ちょうど、父が、安い物件を買った時期と一致します。私が、どうしても、苦しく、統合失調症と判断されましたが、神官様等からは、「病気でない」と言われ、ある方に霊視して頂いたところ、「下に墓石や人骨がある」と言われました。安らぎ求めて、引っ越ししましたが、まだ、治りません。引っ越し当時から近所の方々の様子もおかしく、我が家の2階の廊下が他の階段と違い、真新しく、2階の廊下の壁は、血痕の様な模様がちらほらと・・・・・・・。母は、2階のふすまから恐ろしい形相をした御婆ちゃんが、1階に降りるところを夢で見ました。・・・・・・・・図書館のインターネットで事件記録を検索しても、載っておらず、勘違いかな~と思い、念のため、最近、近所で、新聞に載った麻薬所持事件を検索したところ、何故か?載っていませんでした。その時、近所の方と繋がりがありそうな男がいましたが、2日の検索で、2日とも、おかしな男がいました。近所には、異常電波が飛んでいますし、気味が悪いです。裏のご夫人は「私は狐」と夜中に叫んだり、ここの地域の旧地名は、「狸」という文字が、一部つきます。・・・・・・・・・・また、私は、来てしまったのでしょうか?どうすれば、解決出来るでしょうか?他の不動産屋さんは、我が家の物件について、教えてくれるでしょうか?

  • 金魚(和金)の頭部粘膜白濁について。

    金魚(和金)の頭部粘膜白濁について。 うちで3年ほど飼っている金魚の頭部、ちょうど目の上から背ビレの前端あたりまでが 白く濁った感じになっています。 2匹いて症状が顕著なのは片方のみですが、もう1匹にも症状が出始めています。 体表になにか寄生さている様子ではなく、粘膜の異常分泌のように見受けられます。 この猛暑で水温が毎日30℃を超えていますので低温期にかかる病気を省いたとしても 原因がなにかわかりません。 個体自体は非常に体力もあり、食欲旺盛で行動に異常はみられません。 マラカイトグリーン薬浴からオキソリン酸経口投与 無論塩水浴も試しました。ポビドンヨードも使いましたが効果ありません。 細菌系ではないようです。 リフィッシュなどの寄生虫駆除系の強い薬はまだ試していませんが あまりに元気なため寄生されてるとも限らないのに試していいものか迷います。 似た症状に心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。