skywave817のプロフィール

@skywave817 skywave817
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/03
  • 高校一年生です。

    高校一年生です。 私は昔から、女優の仕事に憧れています。泣く練習や、本の主人公になりきるなど、自分なりに努力も少しずつしてきました。 しかし私はスタイルが悪く、身長159cmで座高88cmと胴長短足なのです。決して細くもありません。顔は、鼻が高く奥二重で、目は大きめだと思いますが、特別可愛いわけではありません。 性格はというと、人見知りで、自分のキャラを作ってしまうところがあり、素がなかなか出せません。 私が女優になれる可能性はあるのでしょうか? また、私は今うつ病にかかってしまい、学校を休んでいます。今の高校に通うことは難しそうで、いっそのこと演技が勉強できる学校に編入しようかと考えているのですが、あまりに早まりすぎでしょうか?この世界は早ければ早いほどよいとよく聞くので。 みなさんのご意見聞かせていただけると有り難いです。お願いします。