gooffiyのプロフィール

@gooffiy gooffiy
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

現在40代この頃体に変化を感じ不安があるので、これからたくさんの方の意見をいただき参考にしたいと思います。

  • 登録日2010/09/03
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県栃木県
  • 1年間の闘病を経て、本年2月に癌で母を亡くしました。

    1年間の闘病を経て、本年2月に癌で母を亡くしました。 それ以来、父(71歳)は酷い鬱状態になり、生きる術を失ってしまいました。 毎日が自暴自棄。母の後を追いたいという毎日です。 東京と福岡という遠距離であることもあり、極度の孤独感と絶望感により 私では支えきれない状態になってきております。 そんな父を救ってあげたいと思いますが、種々の事情により同居は厳しい 状態です。もし、同様の境遇の方、よきアドバイスをいただける方がいらしたら、 何でも良いのでアクションプランを教えてください。