sei69のプロフィール

@sei69 sei69
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/02/23
  • 濡れた感じを持続できるムースを探しています。

    ウエットな感じを持続できるムースを探しています。 できれば無香料だとうれしいのですが。 いろいろ買って試してみてるのですがどれもつけたときは かなり濡れた感じですがすぐに乾いてしまいます。 ツヤツヤにはなるのですが、もっとウエットにしたいんです。 ベタベタが苦手なのでワックスとかは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 笑顔について

    笑顔がきれいな人になりたいのです。 両方の口角をクイっとあげ、にっこり微笑みたいのですが口角があがりません。右側の口角はあがるのですが、左側があがらないのです。アンバランスな笑顔です。 鏡の前で顔の筋肉を動かす練習などしていますが、出来ません。 どうしたらいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • ロールアップデニム☆

    今、デニムをロールアップしてはくのが流行ってるみたいですね。 私も可愛いパンプスを買ったのでそれを見せるため、 ロールアップに挑戦してみようと思います。 そこで質問なのですが、 ロールアップした時の裾は 足首ギリギリの方が可愛いか、 ふくらはぎくらいまで上げる方が可愛いか・・・ また、ロールアップする幅は、太い方がいいのか、 細い方がいいのか、 オシャレ上手ではないけれど、 流行りのカッコをしたいタイプなので、 1番流行ってるのを 教えて下さい。(個性がないのはわかってます・・・ お叱りはご遠慮ください) それと、もう一つ・・・ 皆さん、ロールアップして履かれる時って 靴下どうしてるんですか? わたしは、ロールアップしてないデニムの時にも パンプスを履きますが、 寒い日はストッキングか、膝までの肌色の ハイソックスです。 でも、それだとロールアップしちゃった時には なんか変じゃないですか? やっぱり、裸足?? ちなみに、ロールアップデニムには トレンチコートを合わせたいです。 黒です。膝丈です。 私の身長は155センチですが、 パンプスはヒール8センチ以上の物しか買いません。 なのでパンプス履くと、163くらいにはなります。 どうかよろしくお願いいたします。