saito-pikarinのプロフィール

@saito-pikarin saito-pikarin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

アナログ好きな、ヘンなオバチャンです(って歳でもないのよ!思ってるだけ!)

  • 登録日2010/09/01
  • 性別女性
  • 仙台市内・月約15回、早朝に同じ区間(約3キロ)を往路だけ運んでもらえ

    仙台市内・月約15回、早朝に同じ区間(約3キロ)を往路だけ運んでもらえる手段を探しています! こんな質問ですみません。どなたか助けてください!最近仕事が変わり、朝6時~7時頃に自宅から3キロほどの集合場所に行かなくてはならなくなりました。残念ながら私にはまったく足がなく、バス停はあっても早朝なので便がなく、ずっときつい坂道なので歩きという選択肢も考えずらく、毎回早朝に年金生活の親に送ってもらうのはあまりにも気まずく…という状態で。 こうなると、タクシーしかないのでしょうか?もし格安の会社がありましたら教えてください。ちなみに一度距離を測るために普段使っている会社のタクシーに乗ってみたところ、1050円もかかってしまいました。 ならなぜそんな仕事を選んだのか?と訊かれそうなのですが、とても長い話になってしまうので省略させてください(本当にすみません)。 自分で検索もしていますが、てこずっています。ご回答の方が早いかもしれないと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。