ryowyw113のプロフィール

@ryowyw113 ryowyw113
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2010/09/01
  • 本当につまらないことなのですが

    本当につまらないことなのですが よろしければ相談にのってください。  私は40歳の保育園児母です。 子どもを迎えに行くとき、きまって 私にちょっかいをだしてくる女の子 がいます。私が太めだということも あり胸やお腹を執拗にさわって きたり、今日などは他のもう一人の子 も加わり、ブラウスをめくられ上半身 が見えそうになったり胸元を思い切り 引っ張られたり(胸が出そうになる くらい)本当にシャレにらない状態でした。  必死に胸元を押さえながら「やめて」 と言っても女の子たちの行動はエスカ レート、近くにいた先生も見て見ぬふり で特に注意もせず…。行動が止んだあとも 「少しはやせたら?」などの暴言を言われ …。  いくら子どものしたこととはいえ ショックで、そのときは何とか かもったのですが、家に帰ってきて 涙が出てきました。いい年して 情けない、子どものしたことなのだから、 と思おうとしてもどうにもやるせない 気持ちです。  そのお子さんの保護者に一言 言いたい気持ちもあるのですが、 保護者同士の関係を悪くしたくない 気持ちもあり、悶々としています。  また、その女の子たちと私の 子どもは仲が良いのですが、もし 女の子たちの矛先がわが子に向く ことも心配です。  ちなみに他の保護者に対しては そういうことはしていないようです。  やはり何もせずに我慢すべき でしょうか?皆さんならどうしますか?

  • アダルトチルドレンの育児

    アダルトチルドレンの育児 こんにちは。2歳の息子と7ヶ月の息子の母親です。 私はアダルトチルドレンです。 両親から躾ということで殴られ、言葉の暴力を受けました。 幼い頃から家に帰りたくないと思いつづけてきました。 結婚して解放され、すっきりした気持ちになりました。 私の育児は果たして子供にとっていいものなのかわかりません。 子供に昔の私みたいな思いをさせていたら、と不安になります。 それと今、上の息子はイヤイヤ期と赤ちゃん返りの真っ最中です。 ずっと泣いてたりするので手を叩いてしまったりします。 怒り方が両親とダブってしまいます。 そのたび苦しいです。 子供にとって私に育てられていることは果たしていいのかわかりません。 努力して両親みたいにならないようにしていますが自己判断できません。 どうしたらこの呪縛から解放出来ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#116988
    • 育児
    • 回答数3