piyomoguのプロフィール

@piyomogu piyomogu
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

インターネット初心者です(^-^;)。 よろしくお願いいたします。

  • 登録日2004/02/22
  • 返すものなのですか?

    先週、半年の別居を経てようやく離婚しました。 離婚の原因は旦那の暴力・暴言でDVです。 慰謝料も何も要らないからとにかく分かれて欲しいと思い、一銭ももらわずに離婚したのですが先ほど旦那から 婚約指輪を返せ と言われました。 これって離婚したからって返すものじゃないですよね? いったいあの人はこの指輪をどうしたいんだか…。 別居を始めてから一人暮らしをしていて、貯金も使い果たしてしまった状態なので、売って少しでも足しにしようと考えていたのですが、それは人としてありえない事だと言われました。 普通の人なら返すんだそうですか…。 返すんですか?

  • 社内恋愛禁止じゃないけど、内緒で付き合うってこと

    すいません、また来ました、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961521 です。 明日、一応、告るチャンスを貰いました。(電話でアポ) 「電話口でそのまま言えんかったのか~い!」とお思いでしょうが、蚤の心臓がそんなことできるわけもなく...(;>_<;) 会って話したほうが相手の顔色伺いながら話題を振れるから絶対いいですよね?? この2日間、職場から遠くはなれて定食屋さんとか一緒に食べに行って食後に告ろうかとか、先ずいつ食事に誘えばいいのか?とか、明日はたまたま終業時間が同じだから一緒に帰ったほうがいいのか?とか色々シミュレーションは尽きません。(なのでこの週末は寝不足...) でもって、やっぱり内緒にしときたいなあ、この告白ことは。 以前、この部署内でスゴイ熱烈に付き合ってたカップルがいたんだけど(今は辞めちゃった)、私がいた部署まで噂が知れ渡っていたんだもん、、、。 今度その噂の対象に私がなるのは耐えられないかも。(相手が相手だけに...) で、質問! 今社内恋愛内緒でしてるお方! どうやって付き合うきっかけ作って、内緒で付き合おうとどういう風に決めたの? お互い納得しているの? 今の状況は満足? 教えてください! お惚気でもいいッス!ヾ(≧▽≦))⌒☆ それ読んで、私も明日への活力にしますんで。 (振られちゃっても参考にさせていただきまっス!)

  • ニガテなお菓子ありますか?

    ホワイトデーのお返しを考えております。 そこで、率直にお尋ねしますが、 ホワイトデーに貰いそうなもので、 苦手なお菓子ってありますか? …実は、今回、少し数が多いのと、 あまり時間がないので、なるべく前倒しで考えておきたいのです。 よろしければ、教えてください。 お願いしますー。