hana-moguのプロフィール

@hana-mogu hana-mogu
ありがとう数9
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2010/08/30
  • 元彼の品を持ってるってどう思いますか?

    元彼の品を持ってるってどう思いますか? もう別れてしまったんですが。 付き合ってる時に元彼の思い出の品を持ち続けるってどう思いますか? 元カノ(高校生)曰く、捨てることが出来ないそうで・・・ 本気で好きなら、好きになりたいなら元彼(カノ)の品を捨ててでも今の恋人を好きになるのが本気の恋や愛じゃないですか?忘れたくないってのも分かるんだけど・・・付き合ってる人に何より失礼じゃないですか? これが俺の自論です。 今付き合ってる人、もしくは経験ある方に(特に女性)意見を問いたい。こういう想いはどう思います?

  • パパ似?ママ似?

    パパ似?ママ似? 現在第一子妊娠中です。12週でまだ性別はわかりません。 周りの出産した友達を見ていると、だいたい女の子とは父親似、男の子は母親似が多いんですが、 女の子でもママにそっくりの子もいます。自分の分身みたいな。 基本的に反対の性別の親に似ると聞いたことがあるのですが、みなさまはどうでしたか? 外見の遺伝子の強く働く方(?)に似るのでしょうか。 自分より夫に似たほうが、どちらかというと目鼻立ちがはっきりしてかわいい子になるんじゃないかなと 思っています。ちなみに知り合いの占いやってる人には男の子と言われたことがあります。 みなさまのお子さんはどちらに似ましたか?性別とどちら似か教えてください。

    • ベストアンサー
    • acherry
    • 妊娠
    • 回答数8