nana4343のプロフィール

@nana4343 nana4343
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
11%

  • 登録日2010/08/28
  • イライラしたとき、自分にどう対応していますか?

    初めまして。 私はちょっとした事でイラっときてしまい、それを引きずってしまうタイプです。 もちろん表に出したり、誰かにあたったりなどしませんが、自分の心のなかで 「あの人はなんでああなんだろう・・・」とかずっと思い悩んでしまいます。 そして、結局は苛立ちが来て、何の得にもなりません。 性格なので仕方ないのかもしれませんが、みなさんはイライラしたとき意識的に何か特別な対処をしていますか?

  • 彼女の考え方

    年下の彼女と付き合っています。 彼女は以前までスナックと昼の仕事を掛け持ちしていました。 話し合いをしスナックは辞めてくれましたが、辞めてからも、お世話になっていた、お客さんとは連絡をとると言っています。 全ての客ではありませんが、特定の客だけらしいです。 辞めたのなら連絡とる必要がないと思います。 付き合い初めでまだ彼女のことを理解しきれていないのですが、元彼ともまだ連絡をとっているようです。 自分からの連絡や会ったりすることはないようです。友達感覚らしいです。ですが、自分はいい気はしません。 お客さんに対しても元彼に対しても同じらしいです。メールや電話を無視できないようです。 ケジメはどこかで付けなければいけないと思います。皆さんの意見を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#138136
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 歳の差

    20歳以上の歳の差の 恋人又は、配偶者をお持ちの女性の方にお伺いします 付き合おう!と決めた 「決め手」は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#140749
    • 恋愛相談
    • 回答数3