akane-88のプロフィール

@akane-88 akane-88
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/25
  • 差別されるブス

    差別されるブス 初めての質問です。。。 私は幼いころから自分の醜い容姿が原因でいじめられてきました。外に出ると「ブス!」 「きもいんだよ!」などと罵倒されるのは日常茶飯事で、周りは私を汚物のような目で見ます。 みなさんも私のような醜い女性が差別されている所を見たことがありますか?また、どんな差別を受けていましたか?

  • 2年か前に鼻を手術しましたけど

    2年か前に鼻を手術しましたけど それが最近ちょっと問題がおきて それで整形に詳しい友人が鼻の手術で有名な医者さんがいると紹介してくれましたけど もし鄭東学(ジョンドンハク)ってゆう医者さん知ってる方いませんかね。  韓国で結構有名らしいですが 病院はソウルにあるらしいです。